QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ライブラリー

こんにちは☆まりんです♪


20160223-01.jpg

エステラ女史が1位ときたもんだ。

まー妥当っちゃーそーなるかな。( ̄へ ̄)


見た目・行動のほか、直近で出てきたかどうかで結構左右されると思うから。

そーいう意味だと結構前に出てきたグレイツェルとかセラフィあたりはよく健闘した感じかな?





以下ネタバレでーす♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

バトル三昧

こんにちは☆まりんです♪


ここ数日、強敵との連戦が続いております。


20160212-01.jpg

のんびりダラダラ生活からいきなり強敵連戦へのシフト。

身体がついて行けなくてひーひー言っとります。


まーでも大丈夫!!

元々生粋のバトルマニアですからね♪ヾ(-_-;) オイオイ


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

腰抜け落雷

こんにちは☆まりんです♪


20160210-01.jpg












20160210-02.jpg




・・・ソファ。

バレンタインのイベントでもらったやつなんですけどね。


別にグレイツェルのソファが欲しかったわけじゃなくて。

プレゼント用に喜んでもらえそうなやつを選んだんだけど。。。


20160210-03.jpg

他人に渡せない家具だったようです(- -;)




20160210-02-1.jpg

誤算でした。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

宙を舞う

こんにちは☆まりんです♪



20160208-02.jpg

タルに入ろうとする の図。



それはさておき。

年明けからいらないものを売り、そしてお買い物をせず、日替わり討伐や試練の門にコツコツと通う。

そんな生活を続けてきた結果・・・




貯金が204万円になりました♪


20160208-01.jpg

貯金額自己最高記録更新!!

やればできるじゃないの(TωT)


欲しいものがあるわけじゃないし、最近の物価からして、200万円じゃ大した物が買えるわけじゃない。

でも平均貯蓄額30万円~50万円のまりんには、なんとなーく達成感があるのです♪


次は・・・目指せ250万円かな(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

若葉隊の挑戦

こんにちは☆まりんです♪


20160205-01.jpg

白いライオンこと大魔獣イーギュア。

相当強いという噂を聞いたことがあります。

血の気が多いバトルマニアまりんさんは早速バトルしてきました。






ウソです。

強い敵と理由もなくバトルするほど酔狂ではありません。


20160205-02.jpg

今日も安全運転で進みます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
