QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

住宅村への誘い

LV上げに疲弊していた武闘家まりん。今日ももれなくやる気が出ないw

と、そこへフレンドから「家買ったよー!」と。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


LV30の武闘家、ソロの狩り場を求めて

今日もコツコツと武闘家のLV上げ。いい加減飽きたよー。

少しでもマンネリ化を防ぐため、今日はソロで狩りをすることに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

竜のおまもりハントとスリープダガー発動率

先日行った竜のおまもりハント。

どうしても竜のおまもりが欲しい!ということで、チームメンバーを誘って2回目のチャレンジ。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

レベル上げは続く・・・

最近はずーっと武闘家のLV上げばっかり。

さすがに飽きてきたなー。この前見つけたどくどくゾンビも、討伐数100を超えたから別のモンスターを狩らないと。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

雇うサポートキャラのレベル適正値(独断注意)

最近は深夜ログインが多いまりん。

プレイヤーも少なく、チームメンバーもログアウト中なので、不本意ながらサポートキャラを雇う毎日。

そこでいつも迷うのが「レベルがいくつのサポートキャラを雇うか」。PTを組んだときにサポートキャラのレベルでもらえる経験値が上下するので、ちょっと検証してみた。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

LV上げと狩場探し

現在は目下武闘家のパッシブ取得に向けてLV上げにいそしんでいるんだけど、最近はリンクル地方でアローインプばっかり。

アローインプの討伐数は100に達してるから、メダル狙いで他の狩り場を探すことに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

武闘家のLVあげ

今日はまた遅い時間のログインになっちゃったから、武闘家のLV上げにいそしむ。

元気玉2個もって、この前から滞在しているリンクルでアローインプ狩りしよー!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

竜のおまもりハント

ログインしたら酒屋で僧侶のLVが26→27へ。いろいろ雇ってもらえているみたいで何より。

雇い主の方々、ホントにありがと~♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法使いアリエル(エルフ♀)が錬金術師に

先日、若葉の精霊をやっつけたところで中断した、サブキャラ「アリエル:LV8」のストーリー。

やはり錬金術師は必要だから、錬金ができるところまで進めることにした。最近パッシブ取得しかやることがないから、気分転換にちょうどいいや。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

若葉の精霊とバトル

暇つぶしに作ったサブキャラのアリエル。

放置でもいいんだけど・・・かわいそうだしちょっと遊んであげるか♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
