QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ブーナー熱帯雨林で盗賊のLV上げ

今日はこの前ルーラストーン登録しておいた密林の野営地に飛んでって、ブーナー熱帯雨林でLV上げ。

盗賊(まりん)+武闘家+魔法使い+僧侶のサポPT。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

バージョンアップの情報

「目覚めし冒険者の広場」の開発・運営だよりにver.1.2以降の情報が載ってた。

またまた結構なバージョンアップになるみたいで、色々機能が追加されるとのこと。

こうやって少しずつブラッシュアップされたりして面白くなっていくからやめるにやめられないんだよねw



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

フェンサーセット

旅芸人の装備はホーリーセットだったんだけど、僧侶の人と割と装備がカブることが多かったので、貯金をはたいてフェンサーセットを買うことにした。

ホーリーセットの方が魔力が高くなるんだけど、フェンサーセットで守備力・速さ・器用さの方を重視してみる。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

チームについて

町をプラプラ歩いてると、たまに盾にチームエンブレム入れている人を見かける。

チーム編成できるようになって結構時間がたつけど、チームを組むメリットがまだあまりない気がするね。実際どのチームにも所属してない人が結構いるし。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

狩り場探しでよくやること

ひとつの場所にながくいられない旅芸人まりんは、狩り場を求めてあっちこっちへプラプラすることが多い。

今の時点で最適な狩場が無いわけじゃないからそこで狩りをしてればいいんだけど、これは気持ちの問題w

で、今日はそんなまりんがよくやってしまうことが起きた。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコにゴハンなのニャ」

ジュレット配信クエストの第2話。

今日は取り立ててやることないし、ちょっとやってみるか。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

メタルスライム大討伐イベント

またまたイベントが始まるみたい。

スライムの討伐をプレイヤー全員でやろー!っていう企画。

スクエニの人も色々考えるなぁ。大したもんだ(何様だw)。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

竜のおまもりハント(3回目)

早めにログインできたので、チームメンバーのみなさんと一緒に「竜のおまもりハント」をすることに。

最近はずーっとひとりでLV上げばっかりやってたから、久々にみんなと会えて、一緒にバトルできるのがうれしい♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

短剣盗賊の狩り場

盗賊に転職(親が泣くわw)して1週間。

LVも順調に上がってきて、現在はLV28。

・・・何だろ?前々職の戦士、前職の武闘家と、LV上げがつまらない職業の後だからか、盗賊のLV上げは割と楽に感じる。

単純攻撃以外に罠とか回復とか、選択肢があるからかしら?



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

チームメンバーのお宅拝見

今日はちょっとだけ早くログインできた。

いつもまりんがログインするときには、チームのみんなは誰もいない状態なんだけど、今日は久々にお話ができた。さびしかったよ~。

そしてお話の流れでチームメンバーのお宅を訪問させてもらうことに♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
