QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

かいとうの仮面

今日も盗賊のLV上げ。

ちょっと用があって岳都ガタラに行ったので、ついでに防具屋で「かいとうの仮面」を買ってみた。




ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


盗賊まりんのLV上げ

最近全然LV上げをやってなかったので、そろそろ本腰入れてLVを上げることに。

さっさと盗賊のLVを上げとかないと、旅芸人のLVをいつまでも上げられないからね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

判断ミス

さて。本日もまたログインが遅くなってしまった。。。

今日は何するかな~って考えて(前日金策を・・・なんて言ってたのにこの体たらく)、結局ジュレットの配信クエストを進めることに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

初めての金策

11/28に住宅村の追加販売が開始される。

今度こそ念願のマイホームを手に入れるぞー!

そのためにはまずお金を貯めなければ・・・ということで、初めての金策メイン回。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

お友達紹介キャンペーン

2012年11月22日(木)~2013年1月15日(火)の期間で友達を紹介するとアイテムとかが貰えるっていうキャンペーン。

これはゲーム業界だけじゃなくて、会員制のサービスならどこでもやってるようなイベントだね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

アクセス数について

まりんの旅日記を始めてから2ヵ月足らず。

昨日の時点でアクセス数がなんと3万件を突破しました!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

おめでと~♪ そしてありがと~♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

新しい武器(短剣)

盗賊まりんのLVも気づけば35。

新しい装備が欲しくなったからバザーをあさってみる(こういうところでお金が・・・)。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

住宅村の今後の展開

最近特にゲームの進捗が遅れ気味のまりん。

そんなときにチーム内にまたひとり住宅購入者が出たというお知らせが。

やばい・・・どんどん置いていかれる・・・。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

竜のおまもりハント(4回目)

なかなか出ない竜のおまもり。

そろそろプレイヤーの大半は持ってるんじゃないかな・・・?

こういう時にまりんの「運の無さ」が光り輝く。。。。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコかぶりでGOなのニャ」

今日はLV上げのことは忘れて、ジュレット配信クエストの続き。

こういうクエストもどんどんこなしていかないと、やらなきゃいけないことがいっぱいたまってきちゃうからね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
