QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ver.1.2の狩り場

大型バージョンアップがあって、モンスターの生息地域とかも変わってるかな~なんて思ってあたりをプラプラ散歩。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


クエスト「シオンの花言葉」

しぐさ「ひざまづく」を覚えるためのクエスト。

ひざまづくか・・・あまり使う機会無いかもしれないけど、名声値欲しさにちょっとやってみることにした。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「汗と涙の結晶!素材屋のぼうし」

装備品使い込み度の開放クエスト。

これは早めに受注しておいたほうが良かったかな・・・。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「ヘアカラー始めます♪」

美容院開放のクエスト。

今回のアップデートは髪の色だけみたいだけど、気分転換にはいいよね♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「まほうのカギの仲間たち」

魔法の迷宮に入れるようになるやつ。

お誘いを頂いたので、喜んで参加しましたー。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「王宮の魔法戦士たち」

魔法戦士の転職クエスト。

魔法戦士・・・しばらく転職できそうも無いけど、とりあえずクエストだけはこなして

おこう。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「ようこそ♪ひよっ子ちゃん」

大型バージョンアップ後の最優先事項、スーパースターへの転職クエスト♪

色々なクエストが開放されてやることいっぱいあるけど、まずはこれが一番だね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコの手も借りるのニャ」

ジュレット配信クエストの第5話。

「今頃!?」なんて感じだけど、ようやく手をつけることができた。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

自宅の改装

LV上げ終了後に自宅に行ったら、スライムチャイムにいっぱいメッセージが。

みんなありがと~ヾ(@^▽^@)ノ



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法使いまりんのLV上げ

大型アップデートの日程が12/26に確定。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるけど・・・とりあえず魔法使いのLVを上げる。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
