QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ガルゴル狩り初挑戦

今日は気分転換に、魔法使いをちょっと離れて盗賊のLV上げ。

グレンでLV上げPTを探していたところ、ガルゴル狩りのPTを発見。

ちょうどツメキャラ募集してたので、参加させてもらうことに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


魔法使いPTでグール狩り

チョッピ荒野で緊迫した狩りに疲れたまりんは、楽チンなLV上げができる狩り場を求めてさまよう。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

サポPTでバザックス狩りに挑戦

先日連れて行ってもらったチョッピ荒野のバザックス狩り。

今回はサポPTで挑戦してみた。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「神々の黄昏」

アズラン配信クエストの第5話。

気合い入れてがんばるぞー(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「復活の三賢人」とクエスト「ニブルヘイム・サガ」

引き続きアズランの配信クエスト第3話と第4話。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「ニーベルの指輪を探せ!」とクエスト「ヴァルハラの戦士たち」

アズランの配信クエストにようやく着手。

さっさと終わらせて、オルフェアのクエストに進まねば。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「終を告げる姫」

ちょっと遅くなっちゃったけど、お姫さまのクエスト。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

イベント「美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!」

バレンタインのイベント。

そっかー。もうすぐバレンタインなんだね。早いもんだ~。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

バザックス狩り初体験

魔法使い用狩り場のオススメということで、バザックス狩りへのお誘いが。

バザックス=まりんは聞いたことがない=強い

ってことなんだろう。

でもせっかくの機会なので、怖いもの見たさで連れてってもらいました。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「やさしさのクスリ」

1/24のアップデートで配信される新クエスト「終を告げる姫」の受注条件。

アップデート楽しみだ~。早くお姫さま見たーい♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
