QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

盛況御礼!

昨日は仕事の都合でログインできず・・・(T T)

なのでプレイ日記は本日はお休みです。


そのかわりと言ってはなんですが、お知らせで~す♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


魔法戦士の装備変更とLV上げ

魔法戦士まりんのLVは33。

「もう33か。そろそろまほうのよろいが装備できる年頃ですな~」

って何となく考えていた。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

遊んだ後のLV上げ

イチカさん達と楽しく遊んだ後は・・・LV上げだ(ノ_-。)

普段ムダに遊んでるツケが回ってきて一人で残業しているかのよう。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

足を引っ張りながらのお手伝い

今日はちょっと早めにログイン。

ふふ・・・時間があるからいっぱいLV上げするぞ~!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

大型アップデート情報の横道

広場のアップデート情報をじーっとみてたら、気になるポイントを発見。

どーでもいい情報なんだけどね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法戦士のLV上げ(LV30~)

なんだかんだで魔法戦士のLV上げには時間がかかってる・・・。

武器のスキルがかくとうと両手杖だからかなぁ。

・・・遊び過ぎか・・・w

いずれにせよ、MPパサー取れるまでは我慢するしかないね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

まりんの建もの探訪

LV上げもそこそこに、また遊び始めるまりん。

今日の遊びは・・・



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

バージョン1.3『神話の王に震える花』


公式に詳細情報が掲載されていたので、気になったものだけ抜粋して雑感追記。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法戦士のLV上げ(LV20後半~)

さて、昨日は一日息抜きしたし、そろそろ本格的にLV上げを。

バージョンアップも迫ってきてるしね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

LV上げ→雑感→散歩

今日はツメ盗賊3人を雇って海のとける洞くつでLV上げ。

ツメ盗賊人気だね~。MP60くらいのキャラしか残ってないや。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
