QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

大盛況御礼・Part2!

さて、2月末にアクセス数が10万を突破したこのブログ。


なんと・・・昨日の時点で15万アクセスを突破してました!!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

おめでとー!!そしてありがとー!!


っていうかどういうことー!?


2月終了時には5ヵ月で10万のアクセスだったのに、3月は1ヵ月足らずで5万。

一体なぜ・・・?

アクセスカウンター壊れちゃったのかしら?


まあ、どうでもいいことだ。

それよりも読んでくれてるみなさんに感謝するほうが大事♪


みなさん、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝の投げキッス☆



使いまわしの画像ですみません。


ここでお知らせを。

ブログ上不都合なことがあったりしたときの連絡用に、プロフィールページにメアドを載せてたんだけど、先ほど一旦メアドを落としました。

不都合とかの連絡じゃなくまりんへの質問がいっぱい来てて、返信するのに時間がかかってしまうんです。。。

ゴメンナサイ!

真剣に考えて返信するから時間が足りないのよ~(TmT)


以前は普通のプレイヤーさんからの質問が多かったんだけど、最近はブロガーさんからの質問や相談が多く寄せられてくるようになりました。

ということで、メールやゲーム内で会ったときによくいただく質問に対する回答を、続きにまとめておきます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

仲間検索とクエスト「限界の先の限界」

LV上限開放のクエスト「限界の先の限界」。

酒場で育てた魔法使いがLV59になったので、何とか今日中にクリアしたい。


LV65で限界の先の限界。

LV70で限界の先の限界の先の限界。

LV75で限界の先の限界の先の限界の先の限界。

LV80で・・・とはならないか。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

安息の日とお花の収穫(うしとうまの比較)

賢者がLV40になって、ちょっと息抜き。

この息抜き・・・ちょっとで終わればいいんだけど、いつも通りならしばらく遊び続けることになりそうな・・・。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「大いなる機器の胎動」

地獄クエストに予想以上の時間を取られ、途中でニステルさんが抜けるというハプニングがありながらもなんとかクリアしたまりんとルサリィ~ちゃん。

続けて受注したのが、クエスト「大いなる機器の胎動」。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

地獄クエスト

本日は地獄クエストをこなしてきました。

「地獄クエスト」というクエスト名ではありません。

「内容が地獄のようなクエスト」ということです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

久々の金策

フレンドのニステルさん、ルサリィ~ちゃん(書きづらいw)、ポックさんに誘ってもらって金策をしました。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

賢者のころもについて

賢者の職業クエストをクリアすることによって入手可能な賢者のころも。

最近ではバザーでも見かけるようになったねー。


色があまりよろしくない感じなんだけど、それよりも気になることがあったので、ちょっと記しておきます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「賢者と愚者/いにしえの聖賢を訪ねて」

賢者の職業クエスト3話。

一気にやっつけちゃおう!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「賢者と愚者/友の行方」

賢者の職業クエスト2話。

眠いけど・・・ピノを食べれば大丈夫!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

職業クエスト「賢者と愚者/ドルマ★レッスン」

賢者の服が早く欲しいので、血ヘドを吐きながらLV上げをする。

もうグールの皆さんにはお世話になりっぱなし。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
