QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

自己診断チェック~魔法の迷宮~

ほとんどのプレイヤーさんが日課としているであろう魔法の迷宮。

まりんももれなくデイリーで遊びに行ってま


迷宮に入るたびに見知らぬ人と楽しくお話をするまりん。

その会話を元に、今回魔法の迷宮における自己診断チェックを作ってみました。

ヒマな方は、以下の40項目にどれだけ自分が該当するかをチェックしてみてください。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


天津飯の気持ち

今日はログインが遅めになってしまった・・・。

もうちょっと早く入りたいものですな~。

しかも2:00にメンテナンスが入るということなので、急いで酒場でサポ探し。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法戦士の必殺技「マジックルーレット」

ガルゴルに行って思ったんだけど、MP回復がちょっと間に合わない感じ。

これは早めに必殺技を取っておかないとツライなー。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

小心者の混乱と悲劇

今日は、前から欲しい欲しいと夢に見ていた竜のおまもりを狩りに行くことにした。

何故今日なのか?

竜おまを取ってない事を思い出したから。ただそれだけw



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

アクセサリ合成に挑戦

フレンドから勧められてたアクセサリの合成。

ヒマだし、ちょっとやってみよう(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

カラーリングに挑戦(リベンジ編)

今日はカラーリングに挑戦(2回目)♪

前回フェンサーセットを全部ピンクにしたら、目も当てられない状態になってしまったので、今回は慎重に。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法戦士のLV上げ(LV40~)

賢者のLVが目標に到達したので、今日からは魔法戦士のLV上げ。

ちなみに魔法戦士の目標LVは60。

どうしてもゴシックセットを装備したいからね♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

魔法の迷宮での新たな遊び

今日は賢者のLV上げの追い込み。

早めにログインできたので、集中して上げてくぞー!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

しおれた花の復活と修行不足

魔法の迷宮で長めに遊んでみた。

5回連続で続けてみたけど、トルネコさんは一向に出てくる気配が無い。

・・・ホントにいるのかしら?



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

せいれいせきハント

フレンドのリサラちゃんに誘ってもらって、せいれいせきハントをすることに。

チムメンのうめちゃん、リサラちゃんのフレンドのシーンさんと4人PT。

全員盗賊でれっつごー♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
