QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

弱体化の原因

ルーナちゃんに誘ってもらって迷宮に行くことに。

今回の迷宮はLVが高くない。

これは安心していけるぞー!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

LV上げに向けてペースを上げる

最近はずーっと遊び続けていたまりん。

LV上げもクエストもぜーんぶ放置w

そろそろやらないと、PT組んだ時に今以上にお荷物になってしまう(T T)


そろそろ本腰入れてLV上げを再開しますかー!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クサ・クサ・クサ・ビン・・・

昨日は迷宮で全滅しちゃって、泣きながら諦めたふくびきけん。

今日こそはなんとしてでもクリアしたい。


ということでリベンジじゃー!!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

深夜の迷宮で学んだこと

時間はAM3:00をまわったところ。

さすがに眠い・・・(つ_-*)。οΟ ゜


郵便配達終了後、ふくびきけんを求めて魔法の迷宮に。

今現在ふくびきけんは8枚。魔法の迷宮に行って10枚になったらふくびきをやろう!

新しいコインが出たみたいだしね♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

うるわし郵便局

さあ、今日は忙しいぞー。

先日のイベントの参加者の皆さんに手紙を書いて、配達するのだ。


まずは



まりんファームにお水をあげる。

スライムチャイムに「お花枯れてたよ」を多くいただくので(^_^;)

決して手を抜いてるんじゃないの。お花が勝手に枯れていくんだよー・・・。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

執筆活動&みなさんへ

イベントが終わって、初めてのログイン。

さあ、今日は来てくれた皆さんと、来られなくてスライムチャイムに住所を残しておいてくれた皆さん宛に手紙を書くのです!

ふふ・・・執筆屋(そんな職業はない)まりんのウデがなるぜ~♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

理想的な神ポジション

にちりんサポ3名を雇って、メギストリスでリュウイーソー狩り。

お金が稼げるって聞いたから来たんだけど・・・結構大変(^_^;)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

異質な遊び

家でのんびりとイベントの余韻に浸ってたときのこと。

プランさんが来訪しました。



いつもぐるぐるメガネかけてるのに、今日はちょっとシリアスな感じ。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

深夜の密会【タイトルぱくり】

僧侶のLV上げしようと、サポを雇って浜辺の洞くつへ行ったときのこと。


浜辺の洞くつに着いたのに、中に入るでもなくボーっと入口に突っ立ってるまりん。

そこへ背後から白チャットが。


謎の男「まりんさんですか?」

!?

このオーラ・・・只者ではない。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

☆イベント(謝恩会)の報告☆

4/12(金)に開催したイベントの報告でーす。

来てくれた皆さん、ありがとー♪



21:20。タンスにしまった洋服を取りに家に行くと、すでに数名のプレイヤーさんが。

まだ開催まで40分くらいあるから誰もいないだろうと思ってたので、ビックリしました!


ちょっとだけお話させてもらって、洋服を取り出してグレンへ。

転職&今日のためにあつらえた洋服に着替えて準備OK!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
