QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「狂える赤き月」

ホントに久々だけど、クエストをやることにしました。

その名も「狂える赤き月」。


なんであんな毒々しい月にしちゃったんだろ・・・と思ったら、クエストとかけてたのね。

早く元のきれいな月に戻してもらって、お月見やりたいんだけどな~(・ω・)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


久々の深夜(っていうか早朝)プレイ

本日は仕事の都合上、2:00に帰宅・・・。

ねむーい!!(つД≦。)

しかし・・・これはいいチャンスだ。

いつもはINしない時間。だからこそ普段会えない人がいたりするかも。

もし誰もいなかったら・・・なんかやろう。なんか。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

金策に連れてってもらいました

賢者の装備を新しくしたまりん。

気づいたら、全財産が640Gしかない・・・。

牛丼2杯くらいでなくなっちゃうなー。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

家をきれいに

ログイン後、ジュレット酒場の前でフレチャをするまりん。

やっと3人相手のチャットにも慣れて、余裕が出てきたような気がするぞー。


そんなことを思ってた時、フレンドのリョウちゃんに会いました。

こんなところで会うとは・・・何たる偶然♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

チーム「キャッツ」結成

うめちゃん、ルーナちゃん、アーヤちゃんとキャットコインの持ち寄りで迷宮に行きました。

ねこひげ。これをいっぱいとって合成するのです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

久々のショッピング

前回の記事で、バザックスに全滅させられるのは、どうやらまりんの実力不足 装備に原因があるという結論になった。


たしかに錬金ゼロの賢者のころもセットじゃ限界があるのは否めない。

うんうん。何度考えても装備が悪い。それしかないんだ。


ということで、今日はグレンのバザーでお買い物でーす!

ふふふ・・・ひさしぶりに大きなお買い物ができる・・・

せっせと貯金してきたお金を一気に使っちゃうぞー(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

賢者・僧侶のLV上げ

色々な職を転々としながら少しずつLVを上げてきたまりん。

本職の旅芸人はずーっとほったらかし(* ̄∇ ̄*)


やることいっぱいありすぎて、LV上げに集中できないよー!

・・・っていう理由をつけて遊んでる毎日です。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

「ニコドラ一ヶ月祭」に参加

先日まりんハウスに遊びに来てくれた「ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス」のニコちゃん。

そのニコちゃんがブログ開設一ヵ月の記念イベントを開催する。


これはぜひとも参加してお祝いの言葉を伝えねば・・・!

22:00に始まる予定なのに、ログインしたのが23:00前。


うおー!こりゃいかん!!

開催場所のニコちゃんの家にダッシュするまりん。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ロイヤルバッジハント(2回目)

無事、念願の竜おまをゲットしたまりん一行。

ふふふ・・・今日は運がいいぞ♪

もしかしたら他のレアアイテムもゲットできるかも・・・

という淡い期待を持って風車の丘へいくことに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

竜のおまもりハント(5回目)

今日は竜のおまもりハントの日です。

すでに竜おまをもっているルーナちゃんが、わざわざ付き合ってくれると。

うう・・・ありがたい・・・(TωT)


美人で強くて面倒見がいいルーナちゃん。

まりんが男だったら絶対に惚れてるところだよ~♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
