QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チームのユニフォーム

ログインしたら、チームLVが5に上がってた。

これは一体・・・( ̄Д ̄;)



どうやらメンバーのみんなが必死に頑張ってくれてたようです。

まりんはキングリザードをみんなと一緒に一回やっつけただけ(-_-;)


いかん・・・

完全に役立たずになってきたぞ。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

セグウェイドライブ

やっとセグウェイを手に入れました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

24時間リアルで待たせるなんて・・・ドラクエIIのみずのはごろものくだりを思い出させる。


道具屋さんでガソリンも買ったし、さっそくドライブに行こう!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

チームクエスト初体験

チームクエストをやってみました。

チームメンバーから「キンリザにいこう」とお誘いを受けたので。


・・・キンリザ?

金のロザリオ(新アイテム) → 金ロザ → キンロザ → キンリザ(打ち間違い)


ということか。

「ふふwキンロザの間違いでしょ?」ってツッコミいれようと思ったら、どうやらキングリザードの略だったようで。


キングリザードとは、遠い昔に見かけた筋骨隆々のドラゴンですね・・・(-_-;)

うんうん。なるほどー。


・・・コワイ(TωT)



しかし、これはチームクエスト。

いつかは乗り越えなければならない壁なのだ。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ゴシックまりん

ゴシックセットがほしくて、ずーっとお金を貯め続けてきたまりん。

途中で散財することはあれど、ようやくゴシックセットが購入できるくらい貯められました。


ということで、本日はいよいよゴシックデビューでーす!!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ピアスの表示

なんともうれしい変更だね~♪

ピアスが表示されるんだって(*^-^*)


・・・ていうかピアス持ってないから取りに行かねば・・・!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「人の域を超えた強者」

さあ、はじまりましたバージョン1.4の世界。

さっそく遊ぶぞー!!

・・・とおもったら、アップデートに1時間半もかかってしまい、ログインできたのは23:30。。。

これは家の回線のせいなの?

どっちにしても時間がかかりすぎだよ~(T T)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

VUの前日

2:00からいよいよバージョンアップのメンテナンスが入るということで、今日は整理の日にしました。

いつもなら割とすいてるサーバ37のグレンも、今日は混雑してます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

僧侶のLV上げと職業クエスト

さあ、僧侶の目標LV60まであとわずか!

気合入れてがんばるぞー!!


僧侶まりんを酒場で雇ってくれているみなさん、ありがと~♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

メッセージへのお返事

お手紙や、まりんハウスにメッセージを残していただいている方がいっぱいいます。

みなさん、ホントにありがと~♪

ログインした時は必ずチェックするようにしてますよー。


いろいろいただくメッセージの中には、返信が必要と思われるメッセージもたくさんあるのです。でも、IN時間の関係とかでなかなかお会いできない人も多い。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「エルドナ神の洗礼」

先日やりかけた僧侶の職業クエスト。

サブナックが見つからなくてやめてしまったのですが、ちーちゃんとりょーちゃんがお付き合いしてくれるというのでやりました。

3人だったらサブナックもきっと見つかるよね♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
