QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

LV上がらずの日

ウェディングドレスをまとったまりん。

すぐ脱ぐのももったいないので、そのままの格好でチームメンバーと一緒に迷宮に行くことに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


ウェディング集会@ニコちゃんハウス

ニコちゃん(ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス)に声をかけてもらって、おうちに遊びに行きました。

すると・・・人がいっぱい・・・いる?

まりんはWiiUじゃないからちょっとしか見えないけど・・・。


どうやらみんなホワイトタキシードとウェディングドレスを着てるみたい。


これが噂の・・・ウェディングシリーズか!

記念写真を撮る雰囲気なので、まりんも急いで衣装屋へダーッシュ!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

スーパースターな日

ここ数日、町で会う読者さんから「まりんスライム!」と声をかけてもらうことが多くなりました。

ありがたいやら恥ずかしいやら。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ドラネコvsまりん

今日はチームクエストをクリアするため、ネコ退治にいきました。


チームのみんなでジュレットの町から猫島へ。

時間が遅いせいもあるけど、猫島はガラガラ。

なんかさびしいねー。

廃れてしまった昔の商店街というか・・・ベンガルクーンの背中が悲しげに見える。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

貴婦人モード

今日も昨日に引き続き、スーパースターのLV上げ。

まずはツメ3名を雇ってゴブル砂漠へ。


ゴブル砂漠は飽きてきたな・・・もはやまりんの庭のようなもんです。

ホントは他の狩場を探したいんだけどね。

最近忙しくてログイン時間があまりないので・・・しょーがない。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

スーパースターのLV上げ(装備ピンチ)

まりんハウスにいくと、



じゃーん!

お花が咲いてました!!

水やりしてくれた皆さんのおかげです☆

ありがと~(*^-^*)


キラキラしてる満開のお花。

キレイですな~。ずーっと見ていられるや♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

新しい家族

今日はりょーちゃんのお誘いで、Vロン?をやっつけに行くことに。

Vロンってなんだろ?

なんかVロンのコインがあるような・・・よくわからんw


話によると迷宮に出るそうなので、ルーナちゃん・りょーちゃん・ちーちゃんと行ってみました。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

まりんのLV上げ方法

戦士・まりんはLV40。

HPのパッシブ取ったままストップしております。

このたび「常時みのまもり+10」を取得するため、LV43まで上げることにしました!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

桃の日

10枚ためたふくびきけん。

今日もボスコインをねらってグレンにいきます!


今日は何となく出る気がする。

理由はないけど、雰囲気がそーなのです。

っていうか「そろそろ出てもいいでしょ?」と思ってるのです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

パニックになるとき

チームメンバーのりょーちゃん・ちーちゃんがコインを当てたということで、ボス戦に連れてってもらいました。

いつもいつもありがとー(TωT)

全然恩返しできてないよ~・・・。


まりんはなぜふくびきでコインが当たらないのか。

福引券は段ボール1箱分くらい使っていると思うんだけど、全部やくそうと小ビンになっていく・・・。

ふくびきする時間?ふくびきけんの枚数?自分のLV?

何が違うんだろう。


とにかく毎日迷宮に入って、コツコツとふくびきするしかない。

いつか悪霊コインが3連発で当たることを夢見て。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
