QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

神話クエスト(後編)

とっても長かった神話クエストも、いよいよクライマックス。

さあ、最後の追い込みだー!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


神話クエスト(中編)

というわけで神話クエストの前編を超ダッシュで終わらせたまりん。

5匹のボスを全部やっつけて、意気揚々と報告に向かいます☆



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

神話クエスト(前編)

ずーーーーーーっと放置してた神話クエスト。

何でも、「時間がかかる」「めんどくさい」「ボスがいっぱい出る」なんてことを聞かされてたから、いつまでもやる気が起きなかったんだけどね。

たまたま時間があったからとっかかりだけやってみようかと。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

職業選択の自由

バトマスカンストの翌日。



先日テンションがめちゃめちゃ下がった反動なのか、あまりやる気がなくなってない。

今日から転職活動。心機一転がんばろー!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

バトルマスターな日々

バトルマスター。

訳すと「闘技を極めた者」。

まりんはバトマスで本番バトルには挑むことはないでしょう。


なぜなら目指すのは「空気感を極めた者」。

対極なんだよー!!


つまりバトマスのLV上げは、まりんにとっては苦行そのものなのです。

本日はその苦行の日々を振り返ってみます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

七夕ロマンス!夏の夜に咲く恋の花!

うううううおおおおおおお!!

きよった!!イベントじゃー!!


それにしてももう七夕かー。あとちょっとでドラクエ10始めて1年。

早いもんですな~(^ ^)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

続・鬼教官の特訓!

先日サポで挑んで挫折した、特訓解放クエストクエスト「鬼教官の特訓!」。

サポに限界を感じたまりんは、むげんさん・ユネちゃん・ベティちゃんに一緒に行ってもらうことにしました。

さっそく準備を整えて、れっつごー!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

虎の威

今日はルーナちゃんに誘ってもらって、しぇりちゃん・ベティちゃんと討伐クエストやります。

どうやらルーナちゃんの名声LVにあやかって、18,900Pももらえるそうな。

まさに寄生虫w



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

キーボード運

週末、母が家にやってきました。

まあそんなに珍しいことでもないんだけどね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

深夜イベント

金曜の深夜(っていうか土曜の早朝)にれべ上げ深夜枠のUさんがイベントをする。

イベントのスタート時間は3:00。

途中で寝落ちしちゃうのが怖いので、2:00から1時間だけ仮眠をとることに。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
