QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

限界を超える

「本日はLV上げの日にする」

お昼ご飯を食べてる時に誓いました。


元気玉もいっぱい貯まってきちゃったし、棍スキル欲しいし。

そんなにやることもない(と思う)しね♪


果たして飽きずにコツコツとLV上げができるのでしょうか!?



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


アストルティアの世界

朝起きて新聞を読んだら

「ドラゴンクエスト10ベータ版テスト完了!」

という文字が目に飛び込んできました。





ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

有閑

まりんファーム・・・



満開です!!

いつも水やりしてくれている皆さんのおかげです♪

ホントにありがと~ヾ(@^▽^@)ノ


アクアマリンマリーも咲いています☆

アクアマリンだってw

まりんの誕生石ですヾ(-_-;) チャウチャウ



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

寄り道王

みなさんこんにちは~♪



まりんです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

アストルティア納涼大花火大会

アストルティア納涼大花火大会のレポートです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ゾーマ

とうとう賢者のさとりスキルが100になりました!

「零の洗礼」を覚えたので、力試しになげきの亡霊狩りに行ってみました♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

一期一会

この記事は、内容がかなり個人的なものになってます。

なので興味がない方は飛ばしちゃってください。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

片づけ完了

ホントに溶けちゃうくらい暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



こんにちは♪

まりん(デトックス中)です。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

茶虎

リアルの話。


ちょっとのどが渇いたので自販機でお茶を買ったら、当たりがでてもう一本ゲットしました。

ちょっとだけ飲みたかったのに・・・こんなに飲みきれない(T T)


ビョルン「おめでとうございます!まほうのせいすいが当たりました!!」

まりん「ぐふ・・・もう飲めない・・・」

を一人で思い出しました。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

今はちょっと・・・

遊びに来ていただいた方もいらっしゃると思いますが、

うるわし6420-6にあるまりんハウス。


このたび・・・



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
