QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

オーレン&ギルギッシュ

まりんファーム



満開です!!!


日々水やりしてくれるみなさん、ありがとうございます(*^-^*)

スズランはかわいいよね~♪

近々予定しているドレスアップのために大事にタンスにしまっておきます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


本能で活動

バージョンアップ後はじめてのIN。

結構いろんなところが新しくなってて、何から手を付ければいいのか悩んじゃうなー♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ほろ酔い僧侶とコインボス

こんにちは♪



吊り橋が怖くて渡れないまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

アグラニ外伝クエスト

うーん・・・



描写が荒すぎる。

作りこみがまだまだ甘いのう・・・



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

迷宮に一人佇む

みなさんこんにちは♪

ブログを書いているせいもあって、写真を撮ることが多いまりんです。

プレイ中の優先順位も、1)写真、2)チャット、3)バトルとなっています。


そんな感じで日々シャッターチャンスをうかがっていると、たまに会心のショットが撮れたりします。

それがこちら↓



久々にいい写真が撮れたぞ~♪

マントの翻り方とか構図とかがバッチリ☆

これは永久保存版だな・・・(-"-;)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

マーメイドvs災厄の王

マーメイドのチームイベントが開催されました。

内容は、「災厄の王にみんなでチャレンジする」というもの。


マーメイドは大所帯のチームで、メンバーの強さもメイン職もバラバラ。

災厄経験済みの人もいれば、強ボスすら未経験の人もいます。

でもそれでOK!!

「何が何でもやっつけてくる」ではなくて、「災厄の王とのバトルを体験してみる」というのが趣旨だからね♪

つまり勝っても負けてもいいのです。

死んで「ぐわあああ!!」なんてなるのは、まりんの十八番だしw



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プクレット外伝クエスト

チムクエでウルベア魔神兵強にチャレンジしてきました。



「腰を抜かしたけど、神ポジションにいたので難を逃れた」の図。




実は、チムクエは魔神兵ではなく天魔だったというオチもついてました。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ウィップスター

みなさんこんにちはー♪



日々LV上げに勤しむまりんです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

Wiiの限界を手作業でフォロー

みなさんこんにちは♪



身を刺すような寒さが伝わってくるような滝。

まりんスポットでございます☆



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

役立たずプレイヤー深夜枠

このまえ初めて



プクレット村に入りました。

「生き返る場所をここにしますか?」みたいなメッセージが久々に出ました。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
