QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

恐ボス四天王vsまりん

みなさんこんにちは♪

突然ですが問題です。




あの鐘。

一体誰がどうやって鳴らしているのでしょう?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

チーム入会について

チーム入会の説明会についてご案内します。




ほぼ前回のコピペですw


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

カミハルムイ外伝クエスト

みなさんこんにちは♪




読書の秋ですな~。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

新メンバー歓迎会

こんにちは♪




恋愛相談中のまりんです☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

たいしたことをしない一日

こんにちは~♪

最近見つけたまりんスポット!!




素晴らしい景色だね~☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

謝恩会報告(後編)

ダブルミリオン感謝デー終了後のお話。

参加者のうち、希望の方と2ショット写真を撮ってあそんでました♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

謝恩会報告(前編)

昨日は、ダブルミリオン感謝デーを開催しました♪

さっそく当日の様子を報告しまーす☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ガートラント外伝クエスト

本日はダブルミリオン感謝デーですよー☆

ヒマな人は遊びに来てね(*^-^*)



さて、先日メギストリスで読者さんに声をかけてもらいました♪

名前見たことあるなー・・・って思ってたら、

ブログにコメントくれてたレインディアさんでした。




せっかくなので2ショットで記念撮影デス☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

脱皮の時期が

みなさんこんにちは~。




先日、マーメイドに新たなチームメンバー加入しました♪

みんないっぱい楽しんでね~(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

謝恩会開催のお知らせ

かなり遅くなってしまいましたが・・・
 
先月末のことです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
