QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

イベントのお知らせ

先月中ごろの話ですが・・・



この「まりんの旅日記」のアクセスが300万を突破しました!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


100万超えたあたりからすさまじいペースになってるな・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

大神官への道

フレンドのまりえちゃんから久々に声をかけてもらいました。

「コインボス持ち寄り行かない?」と。。。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ふくびきクライシス

まりんファーム満開です!


20131113-01.jpg


お花が咲くと青い蝶が飛ぶんだね~♪

水やりしてくれた皆さん、いつもありがとうございます(*^-^*)

摘んだお花はドライフラワーにしてタンスに保管してますよ~w


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

きのこ山ピクニック

20131108-01.jpg



ピキーン☆


20131108-02.jpg




くるっ



20131108-01.jpg



ピキーン☆


20131108-02.jpg



という遊び。

みなさんこんにちは♪まりんです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

過去クエ深夜枠

武器を装備しないで呪文を唱えると


20131112-01.jpg


手の動きがバレエみたいでお気に入りです♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

コロシアム雑感

コロシアムの反響がやっぱりすごいねー。

無理もないか。かなり尖がったコンテンツだからねw

スクエニも思い切ったことしたなーって感心しております。


前回の記事にもいろいろコメントをいただきまして、大変参考にさせてもらっています♪

みなさん、ありがとうございました(^-^)

せっかくなので、コロシアムについてちょっと雑感を。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

死の輪廻

コロシアムという機能が追加されましたねー♪


20131109-01.jpg


なんでもプレイヤー同士でバトルすることができるとか。


皆さんご存知の通り、雑兵レベルのまりん。

そんなところには無縁でございます。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ヴェリ外伝クエスト&ばかまりん

みなさんこんにちは♪


20131107-01.jpg


明け方のヴェリナードはとってもキレイですねー☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

ブログを引っ越しました

ブログをJUGEMからFC2に引っ越しました。

理由は、スマホサイトがヘンな表示の仕様になったからです。

本日以後、新しい記事はこちらのFC2にのみ掲載していきますので、もしJUGEM(古いほう)をブックマークに入れてる人は、こちらのFC2のほうを新たにブックマーク登録してくださいね☆

※ちなみにJUGEMで書いてきた記事はすべてFC2に引越し済みです。


さあ!新しいブログで気分一新だ~♪



これからもよろしくお願いします☆
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o


ぽちっといこー(^o^)/

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

メタスラまわし

みなさんこんにちは♪

先日、まりんハウスへの来客がありました。




実はこの方々・・・

ルーナちゃん以外の人の名前が全員「まりん」!!


いやー、不思議な感じだったww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
