QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

経済の波

こんにちは♪

基本職が何故かカンストし始めているまりんです。


たいしてLV上げなんてやってないんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ

まものつかいやレンダーシアが解放されて高効率の狩場ができたってことなのかな?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

☆幸せ全開だー!!☆

一昨日

20140131-01.jpg




そして昨日

20140131-02.jpg

あくまのきしに連続遭遇。

けれどもドロップは無しのまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

虫嫌いが虫に挑むとこうなる

まりんが強ボスに行ける職業は・・・

旅芸人・魔法使い・僧侶の3つくらい。

武闘家や賢者もLV自体は到達してるけど、立ち回りが全く分からないので使い物になりません。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

バレンタインイベント

こんにちは♪

先日野良迷宮に行きましたところ・・・


20140128-01.jpg

普通に全滅しました。

スパで行ったあたしが悪いんだけどw

PTになったみなさん、力不足でスミマセン(> <)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

久々の日替わり討伐

最近思うのですが・・・


20140127-01.jpg

ふくびきの当選確率が下がってない?

全然当たらないんだけどーo((≧Д≦))o



20140127-02.jpg



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ツメサポ狩場探しの旅

死角

20140124-01.jpg

こんにちは。まりんです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

グランゼドーラストーリー(後編)

先日途中までやったレンダーシアのストーリー最終章の続き。

>>前編はこちら

※ネタバレあるのでやってない方はご注意あれ♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

れべ上げ深夜枠(カバ編)

魔女の森にて


20140121-01.jpg

バイオハザードの世界をみつけました。

ゾンビだらけ。

うーむ・・・

近寄らないほうが賢明だな・・・( ̄へ ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

チームアジトと鬼ごっこ

先日、チームLVがカンストしましたー♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

チームメンバーの皆さん、毎日コツコツとチムクエをこなしてくれてありがとうございます(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

DQvsFF

20140120-01.jpg

あくまのきし!!

もしやコイツのレアドロは・・・ロトのよろい!?(ちがいます)


取り立てて強くもなく、ドロップも落とさず。

淡々とやっつけておしまい。

さらっとやっつけて普通に終わった先日の野良迷宮でした。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
