QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ガツガツ苦手

ちーちゃんが新装備をまとって来ました。


20140313-01.jpg

カラス。


どっかで見たことあるなーと思ってたら、ガッチャマンというアニメでした。

「懐かしのアニメ」とかの番組で見た気がする。

ガッチャマンについて調べてみたところ、どうやら5人の戦隊のようです。

5人でカラーリングするとガッチャマンのできあがりというわけか(やらないけど)。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

続・新クエスト

ガートラントにいる親子。

20140312-07.jpg

うーん、ほのぼのするなー♪

お金じゃない。効率でもない。

こういう人たちの平和を守るためにまりんは日々バトルしてるわけですな。




以下ネタバレだよー☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

両手剣まもでサポックス

こんにちは♪まりんです。


20140311-01.jpg

相変わらず重い両手剣。

オノに振りなおすのかこのままいくのか・・・悩んでおります。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

今更ながらの写真クエスト

こんにちはー♪

C1000のクラッシュゼリーを大量に摂取して風邪を治したまりんです。

いやー、大人になってひく風邪はツライ(T T)


さあ!!気分一新今日から頑張るぞー!!


20140310-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ホワイトデーに飽きて狩場探し

みなさんこんにちは♪


20140307-01.jpg

ウイルスとバトル中のまりんです(TωT)


昨日近所のローソンにクラッシュゼリーを買いに行ったところ、ふと気づいた店内に流れる音楽。

何だろこの音楽。。。

懐かしいような・・・落ち着くような・・・



ドラクエ10の住宅村BGMでしたw

なんと気が利いたお店なのでしょう♪

元気が出ました(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

アングラー赤字軽減

こんにちは♪


20140306-01.jpg

まもの使いのブレスがお気に入りのまりんです。




自身の最近の活動を見ると・・・

何もしてないな(- -;)


周りが新ストーリーとかで忙しそうにしている中、まりんは一体何をやっているのか。。。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ピラで考えさせられる

しゅわっち!!


20140305-01.jpg

日替わり討伐でフォレスドンというのがありました。

「フォレスドンはウマい」という情報を得ていたので、喜び勇んでサーマリ高原で狩ったら全滅しかけました。

鳥のクセに強すぎない・・・?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

新クエスト

こんにちは♪

20140304-01.jpg

プリズムゲットしてたの忘れてたw


20140304-02.jpg

まさにまもの使い!!

揺れてちょっと気持ち悪くなるけど、しばらくこれで行こう。


以下ネタバレアリでございます☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

釣りとは

みなさんこんにちはー♪


20140303-01.jpg

カオスです(全滅しました)。


以下ネタバレ含みますのでご注意あれ☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
