QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

幸運の続き

こんにちは♪


20140331-01.jpg

最近寝落ち率がハンパないまりんです☆


うーむ・・・小春日和だからかな?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ばかまりん

りょーちゃんに


20140328-01.jpg

花火のやつ(名前がわからない)のおさがりをもらいました。

ひゅー☆かわいー♪


ピンクのスライムがポンポン打ち上げられてキレイですな~

りょーちゃんありがとー(*^-^*)



以下ネタバレだよー☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

得手不得手

かなり前からチーム内を転々としている「呪いのバスタブ」。


20140326-01.jpg

「呪い」の所以はわかりませぬ。

すべてが謎につつまれた不思議な不思議なバスタブ。

しかし・・・これをまりんハウスに設置するとなぜか運気が上昇するのです。



20140326-02.jpg

メタルフロアがでた。


・・・なんか怖いんだけど・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

真メルサンディに注意

みなさんこんにちはー。まりんです♪

まりんハウスでお会いした読者さん。


20140325-01.jpg

エウレカさん、いろいろありがとうございました(*^-^*)

以下ネタバレです☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

闇からの脱出

ぬうおおおおおおお!!!

20140324-01.jpg





20140324-02.jpg




オノを手足のように使いこなす木こりのまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

太公望

まりんハウスの水槽。


20140320-01.jpg

寂しそうだったので、水槽にお魚を2匹ずつ入れましたww


以下ほんのちょっとだけネタバレ。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

初心忘るべからず

こんにちは♪まりんです。


20140319-01.jpg

この看板には何て書いてあるんだ・・・?

3文字だから・・・



「まりん」かな?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

凹んだ日

声をかけてもらった読者さんと☆


20140318-01.jpg

いつもありがとうございまーす(*^-^*)



さーて、以下ネタバレ全開だよー!


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

脱皮

INしたら


20140317-01.jpg

・・・

どこだここは?

きもちわるいイモ虫がもそもそ。

寝落ち明けは降り立つ場所がスリリングですなー。



以下ネタバレだよー☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

アグラニを目指して

ガートラントの入り口にいる女性。


20140314-01.jpg

この左足のベルトみたいのはなんだ?

装備・・・かな?

それとも鍵とかをぶら下げておくためのものかな?


というどうでもいい話。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
