QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

タイムラグ

ピラミッドにて。


20140415-01.jpg

この目の宝石・・・取れないかしら・・・

と思いながら、なんとなーく「幸福な王子」を思い出しました。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

立ち止まってみる

こんにちは☆まりんです♪


20140414-01.jpg

ドルボードの2人乗りできるようにならないかなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

経験値なのかお金なのか

こんにちはー!

まりんです♪


真ダーマ神殿にいる


20140411-01.jpg

この人たち。

FFから出てきたような、ドラクエらしからぬキャラにちょっと違和感を覚えます。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

季節を感じましょう

所用があってアズランの住宅村に行ったら


20140410-01.jpg


モンスターが出迎えてくれました。

放し飼いのモンスターがそろって住宅村の入り口にいるとは・・・

一体何が起こったのかと思ったよーww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

お風呂の神

ピラミッドで気づいた古代文字。


20140409-01.jpg

モーモン!!


このピラミッドができた遥か昔から姿を変えずに生きてきたのか・・・
(そもそもモンスターが進化するかどーかは知らないけど)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

成長期

ピラミッドの霊廟入り口。


20140408-01.jpg

ここについてる火の数が階層を示している!!

まりんトリビアです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

合同チムイベ【釣り大会】

先週末のお話。

チーム「マーメイド」とチーム「ココロープ」で合同イベントを開催しました♪

合同イベントやりたいというお話は前々からあがってたんだけど、どんな内容にすればいいのかが難しくてねーw

「だれでも参加できてみんなで楽しめる内容」っていうのがなかなか見つからず(^ ^;)


悩んでたどり着いた結論は「釣り大会」!!


20140407-01.jpg

さー、やったるどー(気合十分)ヾ(@^▽^@)ノ


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

秘技・タオコンプレイ

みなさんこんにちは♪


20140404-05.jpg

デスパロットに殺されそうになって逃げる戦士です。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

レンダーシア強ボス攻略(まりん流)

みなさんこんにちは♪


20140403-01.jpg

こんな見た目になりたくないのに・・・(> <)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

どうぐつかいの装備

みなさんこんにちは☆まりんです。

ピラミッドの中に泉があることを昨日初めて知りました。


20140402-01.jpg

どうやら釣りもできるようで。

っていうか向こうに見える埋もれた入り口は・・・そのうち解放されるのかしら?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
