QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

誤算(っていうかいつものこと)

こんにちは☆まりんです♪


レーンの村にある、まりんレストラン。

20140430-01.jpg

これ・・・果物はともかく、魚も生で食べるのかしら・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ソリストまりん

こんにちは☆まりんです♪

タコメットを狩っているとき


20140428-01.jpg

キレイに四方から囲まれる。

こうなるとちょっと焦るね・・・(- -;)


以下ネタバレですのでご注意あれ☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

カビ臭

こんにちは☆


20140425-01.jpg


妖精の国を助けてから1週間。

リプレイ報酬は魅力的ながらも、この姿が嫌なので1回しかやっていない妖精クエスト。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

金策を思いついたので実践

こんにちは☆まりんです♪


20140424-01.jpg

1回のおたけびがバザックス5匹をひるませた瞬間。

コツは腹式呼吸です!!

気持ちイイですなー♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

スキルポイントを補充

ピラミッドで発見!

っていうかピラミッドじゃなくてもいいんだけどw


マラソンしてる最中にMAPボタンを連打し続けると・・・


20140423-01.jpg

ボタン連打をはじめた地点までいきなり戻されることがある。


ただそれだけw

何の役にも立たない情報でした(^-^)b


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

どうぐ使いの職業クエスト

どうぐ使いの職業クエストのお話。

LV55のソロで、サポを頼りに行ってきました。

果たして無事クリアできるのか・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

異質

こんにちは☆まりんです♪


20140421-01.jpg

ふくびきするときに「装備袋がいっぱいです」なんて言われたからチューリップ捨てました。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

予定と実行動

こんにちは☆まりんです♪

タコメットを狩ってLV上げをやっていたら飽きたのでしばらく行かないと思います。


20140418-01.jpg

一撃必殺。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

行動計画(というか予想)

毎回毎回やらかしてしまうんだけど・・・

メンテナンス中は冒険者の広場に入れないから画像が取れない(TωT)


撮影した画像を見てその時あったことを思い出しながら原稿を書いてるまりんにとっては致命的なミスでございます。

なので本日の記事はテキストのみww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

恒例の独自解釈

アップデート情報がいよいよ来ましたなー!!
(遅いけどw)


20140416-01.jpg

ということで恒例の雑感(まりん目線)を。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
