QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

オノ戦士の迷走

こんにちは☆まりんです♪

冒険者の広場でRMTに対する注意喚起がありましたねー。


20140530-10.jpg

貧乏まりんはゴールドが死ぬほど欲しいわけなんだけど、ルールがあればそれは守るべきだよね♪


・・・


20140530-01.jpg




20140530-02.jpg

金策アバウト過ぎないですか!?

なんていうか・・・・・・

もうちょっとオイシイ情報がいただけるとありがたいのですが・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


レーンに伝わる昔話

こんにちは☆まりんです♪


本日は・・・

まりんの故郷・レーンの村に伝わる昔話をご紹介します。

20140529-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

謝恩会のお知らせ

こんにちは☆まりんです♪


さー!!

謝恩会の詳細をお知らせしますよー♪


20140528-01.jpg

題して「テンミリオン感謝デー」でございます!


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

お金について

こんにちは☆まりんです♪

昨日の1000万アクセスの記事に頂いた祝福のコメント、ありがとうございます(*^-^*)

これからもがんばっていきまっせー♪



さて、本日の一枚。


20140527-01.jpg

舞空術。


っていうかなんだこの手www

ドラえもんみたいな手になっとるw


先日ドレスアップをしたのですが、意外と気に入っているのが麻の服。

安物中の安物なんだけど・・・


20140527-02.jpg

意外とイケてる感じですな♪

胸の幾何学模様が僧侶っぽく見えるww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

★お知らせ&御礼★

こんにちは☆まりんです♪


20140526-01.jpg

お散歩中、意味もない行動をとる。

相も変わらずこんな生活を送っているまりんですが・・・

この度、みなさんにお知らせがあります。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

130のスキルについて

こんにちは☆まりんです♪



20140523-01.jpg

ドレスアーップ!!

テーマは「普段着」♪


僧侶装備の見た目が冬仕様だったからねw

ここは初夏の日差しを浴びて、思いっきり焼き魚になりましょう☆


うう・・・またお金がなくなった・・・(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

短時間で濃密な日

こんにちは☆まりんです♪


20140522-01.jpg

ピアノを弾くUさん。

こうやってみると、ピアノの高さって相当低いんだなー・・・

エルフ用にできてるのかな?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

脱メット

こんにちは☆まりんです♪

戦闘中、ピオリムをかけた直後に

20140521-01.jpg


ジャンプすると

20140521-02.jpg

両足揃ったまま変なジャンプをしますw


・・・というどうでもいい情報を提供するまりんの旅日記でございます。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

クエスト「失われた時を探して」

こんにちは♪


20140520-01.jpg

死の直前です。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ツイてる日Part2

こんばんは☆


20140519-01.jpg

ゴールドまりんです。

もらい物の衣装券使ったんだけど、全然似合わないな・・・(-"-;)


こういう格好してればお金が集まりやすくなるかなー・・・

なんて思ったんだけどねw


20140519-02.jpg

モンスターが逃げなくなるとか。

そんなこともなく、ただただ見た目が変わるだけでした(あたりまえか)。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
