QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

【ネタバレ禁止】妖魔のまなざし事件

こんにちは☆まりんです♪


20140613-01.jpg


ここは・・・土俵?

相撲大会できそうだな・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

なんだこれ

こんにちは☆まりんです♪



20140612-01.jpg

まじんぎりの確率が13%くらいなんだけど・・・

これって仕様ですか・・・(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

謝恩会(後日談)

こんにちは☆まりんです。


20140611-01.jpg

最近疲れがたまっておりまして・・・


香水・元気玉なんのその。

お構いなしにその場で落ち、目覚めては落ち・・・

ま、死ななければOKです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

謝恩会報告(後編)

謝恩会第一部の終了後。

なんだかんだで残ってる人がおりました。


20140610-01.jpg

ふむ・・・

ここは一発アレをやるか!!


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

謝恩会報告(前編)

こんにちは☆まりんです。

先日開催した謝恩会の報告デース♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

初日の遊び

こんにちは☆まりんです♪

しつこいようですが・・・


20140528-01.jpg

本日は謝恩会の第二部を開催しまーす!

>>詳細はこちら

本日深夜(っていうか明日の早朝?)ですので、時間が合う方は是非ご参加あれ♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

ブログの雑感

こんにちは☆まりんです♪



昨日は謝恩会(第一部)を開催しました!

総勢60名くらいだったのかな?

みなさん、ご参加いただきましてありがとうございました(*^-^*)



今回はそのレポートを・・・

と思ったんだけどねw


いっぱい写真撮ったしいろいろ楽しい出来事もあったので、昨日の今日で記事に起こすのはちょっと難しくて(^ ^;)

なので本日は雑感をちょっとだけ。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

まりん予測からの金策

こんにちは☆まりんです♪


20140604-01.jpg

弓スキルげーっと!!


離れたところから遠隔攻撃!!


20140604-02.jpg

まりん向きのスキルですなこれはww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ドライブ

こんにちは☆まりんです♪


いよいよ明日!

20140528-01.jpg

謝恩会ですよー(*^-^*)

>>謝恩会の詳細


参加希望の方は、明日6/4(水)21:00にサーバ37偽メルサンディ村にきてください♪




時間的に深夜活動型の方々が参加できないので、今回は第二部として深夜枠を設けております。

まりんが寝落ちしないかどうかが心配ですが・・・(^ ^;)

こちらもヒマだったら遊びに来てください♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

人形

こんにちは☆まりんです♪

私生活で溜まったストレスは


20140602-01.jpg

キレイな景色を見て発散♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
