QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

深夜のサプライズ(前編)

こんにちは☆まりんです♪


20140630-01.jpg

見た目ではわからないけど、これは強べリアル。


うーむ・・・さすがの強さですな・・・

でも、なんていうか・・・

あたりまえだけど「べリアルが強くなった」ものだよね(^ ^;)


強べリアルと1回バトルするなら、プチべリアルと10回バトルしたほうが・・・・

と思うのはまりんだけだろうなーw


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

LV上げの日々は順調ではない

こんにちは☆まりんです♪


20140627-01.jpg

ウユニ塩湖のような景色☆


どうやら後期から(?)強ボスのところにルーラみたいに飛んで行けるようになるそうで。

こりゃありがたいねー(*^-^*)

スイの塔とか迷っちゃうしww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

適度な遊び

こんにちはー♪


20140625-01.jpg

ピラミッドに戦士で行くと手汗が出ますな。。。

(メンバーのほうが大変だと思うけどw)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

やることとやりたいこと

こんにちは☆まりんです♪


20140624-01.jpg

読者さんとまりんハウス前にて☆

わざわざご来訪ありがとうございます(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ようせいの首かざり

こんにちは☆まりんです♪

オーブ集めの準備のためにメギストリスをウロウロしていたところ、


20140623-01.jpg

クロのDQ10日記」のクロさんに会えました♪

クロさんはZ戦士。

いつも「すごいな~( ̄Д ̄;)」と思いながらブログを拝見しておりますw


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

お役立ち情報と今年の願い

こんにちは☆まりんです♪


20140620-04.jpg

久々にみたこのモンスター(名前忘れたw)。

盗賊がいなかったので盗めなかったけど、メタスラコインをドロップしてくれました♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

コンテストを見に行きました

こんにちは☆まりんです。


20140619-11.jpg

やることが多すぎて困りますなーw


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

バングルvsまりん

こんにちは☆まりんです。


20140618-01.jpg

カブトの家。

顔がなんか怖いな・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

貯金開始

先日、ゼクシオさんのブログが一周年を迎えたそうで。

記念のイベントにちょっとだけ参加してきました。


20140617-01.jpg

す・・・すごい人だな・・・( ̄へ ̄;)

所用があって途中で抜けちゃったけど、とっても盛り上がってました♪

ゼクシオさん、おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ザオなし職の落とし穴

こんにちは☆

いきなりですが問題です。


20140616-01.jpg

これは何をしているのでしょう?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
