QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

消化ループ

こんにちは☆まりんです♪


20141031-00.jpg

プチガイア。

なんとも響きがいい。

死の危険性が少なく、そんなに必死にならなくても勝てるプチシリーズ。

まりんの大好物でございます(*^-^*)


ちなみに昨日チームメンバーのレックスさん・セラちゃん・ちーちゃんとプチガイアやっつけたら、大地の竜玉がでました♪

現物もちゃんと出るんだねーww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

準備完了

こんにちは☆まりんです♪


20141030-01.jpg

そろそろとりにく(飛竜)をドレスアップしよー♪

っていうか飛竜は馬車と同じ程度しか使い道がないよね・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ハロウィン後半

こんにちは☆まりんです♪


少しの間頑張ろうと心に決めた裁縫。


20141029-01.jpg

・・・放置中。


素材を覚えて買いに行くのが面倒なんだよね・・・(-"-;)

バザーで「はごろも上の素材セット」みたいな感じで売ってくれないかなー


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

チームまりん再結成

こんにちは☆まりんです♪


20141028-01.jpg

家庭の温かさが恋しい季節ですな(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

魂がつまびく音色

こんにちは☆まりんです♪


20141027-01.jpg

お金!!お金じゃー!!(¥∀¥)

ボスカードを消化するようになって、やたら隠し階が出てくるようになりましたな・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

解散

こんにちは☆まりんです♪

まりんハウスの庭にて。

20141024-01.jpg

この白い木とランプがものすごーく気に入っております(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

サプライズプレゼント

こんにちは☆まりんです♪


20141023-01.jpg

仲間割れ。

ぎんちゃんがんばれー!!


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

☆2周年万歳☆

こんにちは☆まりんです。


冒険者の広場に「冒険スタンプ」なるものがありまして。

ひとつだけ未達成のクエストがあるなーと思ってみてみたら、「来たれ おしゃれマスター」っていうクエストでした。


クエスト受注したら「帽子を流行の色に変えろ」と。



流行の色・・・流行の色か・・・

うーむ・・・




ピンクかな?


そもそも流行ってなんだ?

なんか言葉の裏にヒントがあるのか・・・?(-"-;)



20141022-01.jpg

意味が分からん!!

ということであきらめました。放置確定。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

リベンジャー

こんにちは☆まりんです♪


20141021-01.jpg

海サイコー♪♪

ウェディにはやっぱり海ですなー!!

今度は水着で遊びに来よう(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ハッピーハロウィン

こんにちはー☆



20141020-01.jpg


ハロウィンイベントやろうと思って、INしてすぐに着替えてきました♪


去年のイベントからもう一年かー・・・早いもんだ。

ということでちーちゃん・りょーちゃんとハロウィンイベントに行ってきたお話。


以下ネタバレですのでご注意を。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
