QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

メダルを集め始める

こんにちは☆まりんです♪


20150415-01.jpg

最近討伐をちょっとずつやるようになりましたw

少しずつお金も貯まりまして、ようやく43万円。



ここ数ヵ月40万円の前後を行ったり来たりなんだけどね(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

チムイベ

こんにちは☆まりんです♪


20150413-01.jpg

悪魔のリンプン攻撃じゃー☆



スキルポイントに無駄があるような気がしないでもない最近。

もう一回振り分け考えてみようかなーなんて思っております(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

竪琴

こんにちは☆まりんです♪



20150409-01.jpg

たんす。


ドラキーほどバトルに役立つってわけじゃなさそうだけど、攻撃が特殊で面白いww


20150409-02.jpg




ぬ!?




20150409-03.jpg

カワイイ服が舞っている。

こーいうデザインの装備が欲しいんだよねー♪

色はピンクで、かわいいコサージュとかあるといいよね☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

反動

こんにちは☆まりんです♪


ぎゃーーーん!!

20150408-01.jpg

「ギターで相手を殴る」という特技です(ウソ)。


ギターなんて弾いちゃったら吟遊詩人の立場が・・・なんて余計な心配ですなw


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

名前

こんにちは☆まりんです♪


この中途半端なポーズは一体・・・?


20150407-01.jpg

これはジャンプした直後の着地です。



ぴょーん


すたっ

このときに膝のクッションを使うようですな。

いつからこんな仕様になっていたのか・・・



というどうでもいいことを考えていた週末でした。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

消化デー




20150406-01.jpg

ようやく全財産が40万円に届きそうなまりんです。


以前計画した1800万円へのセレブ道。

早速道に迷っております(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

version3.0 雑感

こんにちは☆まりんです♪


20150403-01.jpg

まだ全然開けてない緑の宝箱たち。

いったい何が入ってるんだろう・・・?


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

エイプリルフールな一日

こんにちは☆まりんです♪


20150402-01.jpg

はぁ・・・・・

なんだこの景色は・・・

癒され過ぎてしまう。



日々の仕事を忘れてこんな場所で一日ぼけーっとしていたいもんじゃ。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

リベンジャー

こんにちは☆まりんです♪


20150401-01.jpg



今日から新年度。

進学・就職されたみなさん、おめでとうございます♪

気持ちも新たに頑張っていきましょー(^o^)/



以下ネタバレです☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
