QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

幻界の四諸侯

こんにちは☆まりんです♪

昨日の記事でちらりとご紹介した


20150529-01.jpg

まりんハウスのリゼロッタトラップ。




トラップっていうか、テキトーに配置しただけなんだけどねww






20150529-02.jpg

Uさん・・・画像拝借いたしました・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


ストーリー・ランガーオ編

こんにちは☆まりんです♪


まりんハウスにて。


20150528-01.jpg







20150528-02.jpg


・・・( ̄Д ̄;)






・・・気を取り直しまして。。。

以下ネタバレです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

着火

こんにちは☆まりんです♪


20150527-01.jpg

和太鼓。

太鼓やら笛やらギターやらピアノやら。

いろいろ楽器が出てきておりますが、自由に演奏できるものがない。


まりんハウスの庭にある愛の鐘くらいか・・・



自由に楽器が演奏できるようになれば楽しいよね♪

実装は難しいのかな・・・?



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

宝珠集め開始

こんにちは☆まりんです♪


20150526-01.jpg

なかなかいいベルトは出ないもんですな・・・

っていうか王家の迷宮眠くなる(- -;)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

カーペット完売

こんにちは☆まりんです♪


た・・・体調を崩してましてね・・・ゴホゴホ。

熱・のど・鼻がスパーク。

久々に風邪らしい風邪をひきました。もう治ったけど。



おかげで体重が減ったような気が('-'*)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

お買い上げありがとうございます

こんにちは☆まりんです♪



う・・・売れとるがな・・・


20150520-01.jpg

血と汗とアクビと涙まみれになりながら縫い上げた水晶のカーペットが売れとる。


買ってくれた皆様。

どうもありがとうございました♪

感謝感謝でございまする!o((≧▽≦))o




まだ若干在庫が残ってるので、もしハウジングでほしい人がいたら是非ご購入を☆

>ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6420丁目6番地

たぶんバザーより安いはずですww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

モーモン解放

こんにちは☆まりんです♪


じゃーん☆★☆


20150519-01.jpg

トマトいっぱーい(*^-^*)

お水あげてくれた皆様のおかげです。

いつもいつもありがとうございます♪




・・・が。

なんか畑のせいで毒トマトみたいに見える(-"-;)


この畑は良くないな。

四隅から瘴気みたいのも出ちゃってるし・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

週末ドタバタ

こんにちは☆まりんです♪


20150518-01.jpg

メタル迷宮にちょこちょこINしたりして、踊り子がLV79になりました。


ふーむ。

踊り子ねぇ・・・

活かし方がよくわからんのう。



20150518-02.jpg

ギラ系呪文は大好きだけど♪

とりあえずパッシブ取得用って感じかなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ストーリー・エルトナ編

こんにちは☆まりんです♪


20150515-01.jpg

たまには丸一日INしてどどーんと宝珠集めとかしたいもんじゃ。。。



ちなみに最近お仕事の都合で六本木に行くことが多くて。

ルイーダの酒場前をてくてく通ったりもします。


行ってみたいけど確か予約制だったような。。。




以下ネタバレです☆



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

帰省中じゃなくて寄生虫

こんにちは☆まりんです♪


20150513-01.jpg

会えました。


そして拳闘士の盾を購入しました。




以前にも1つ拳闘士の盾を購入しました。

ちなみにまだ装備しておりません。「N」って表示されてます。

なのにまた購入(- -;)


購入した理由は「レアっぽいから」ww



そしてまた「N」と表示されるのです。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
