QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

本日がVU初日

おっ


20150626-01.jpg

どうもこんにちは☆まりんです。

いい感じのスナップショットが撮れました♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

VU初日

こんにちは☆まりんです♪

先日、けろさん・キャパさん・しまぞぅさんと遊んでもらいました。


20150625-01.jpg

プクリポ&ドワーフはいいのうww

なにしても絵になるね(*^-^*)



20150625-02.jpg

バトルになると非常にコミカルだしww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

VU情報とその他

こんにちは☆まりんです♪

むむむ・・・


20150622-01.jpg

気持ちよさそうに寝ている・・・(- -;)

ちょっとかわいいよねww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

旅立ち

こんにちは☆まりんです♪

うおおおおお!!!


20150619-01.jpg

小さくても力もち!!

ひさびさに小さくなったらちょっと楽しかった(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

踊り子卒業

こんにちは☆まりんです♪


20150618-01.jpg

我が家のウェディングアーチから零れ落ちる白いハート♪


はぁ・・・・

いつになったらリフォームに着手できるのやら・・・




以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

踊り子の職業クエスト着手

こんにちは☆まりんです♪


昨日、はじめて知の祝祭に参加してきました(*^-^*)


20150617-01.jpg

わっはっはww

アストルティア博士・まりんにとってはこんなの楽勝でっせー☆








20150617-02.jpg

おちました。

落ちましたぜピエロのダンナ・・・



20150617-03.jpg

「回線が切断されました。残念ながら祝祭は失格です。」

うおおおおい!!!

なんじゃこりゃー!!

せっかく全問正解できそうだったのにー!!(まだ1問おわっただけだけど)


全問正解して・・・全問正解して・・・




・・・全問正解したらどうなるのこれ?



うーむ・・・アストルティア生活も長くなると

サーバダウンにも慣れてくるもんだな(-"-;)




以下ネタバレデース☆



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

後期雑感

こんにちは☆まりんです♪

最近はリアル忙しくてちょっとしかINできませぬ(T T)


20150612-10.jpg

ちょっと迷宮行ってボスカード消化したり、荷物を整理したりなんちゃらで終わってしまう・・・



時間・・・時間をください・・・

アストルティアをのんびり散歩できるくらいの時間が欲しいナリ。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ウェディングイベント後編

こんにちは☆まりんです♪


20150611-01.jpg

ガン見されとる・・・

ま、この後もれなくやられちゃうわけですが(T T)



ピラミッドと言えば、未だにアンクとブローチの関係がよくわからず。

アンクにブローチを合成するのこれ?


仕組みがわからないのでアンクもブローチも全部持って装備袋がいっぱいです。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ごぶさたでーす

ごぶさたしております☆まりんです♪


ちょいと滞っておりましたが・・・

いやー、リアルでちょいとありましてね(^ ^;)

とにかく久々の更新でござんす。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ストーリー・最終

こんにちは☆まりんです♪


20150602-01.jpg

はじめて野生フォステイルに会えました(*^-^*)

一番最初に発見する人って・・・どーやって見つけてるんだろ??


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
