QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ゴールデンボックス

こんにちは☆まりんです♪



ある日道を歩いていたら


20150703-01.jpg

リリパットにからまれました。



このまりん様に牙をむくとは・・・



20150703-02.jpg

もちろん返り討ちですわよww

わっはっはwww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ケーキか自転車か

こんにちは☆まりんです♪


20150702-01.jpg

な・・・なんだこのカワイイ服は!?

チームユニフォームがまたまた新しくなってました。

この前チームLVが上がったと思ったらまたもや。。。



20150702-02.jpg

エンブレムが胸についてるのも新鮮ですな(*^-^*)



チームメンバーの皆さんには足を向けて寝られませぬ。

へへーm(_ _)m

ありがたやありがたや。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
