QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ハードルの高さ


こんにちは☆まりんです♪


我が家の庭にある「人魚姫つきの畑」。


20150831-01.jpg

レア水をあげると水泡がぽこぽこ出てくることに気づきましたww

こんな仕様になっちゃうと毎回レア水あげなきゃいけなくなっちゃうぞ・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ストーリー(ちょっとだけ)

こんにちは☆まりんです♪


バトル中


20150828-01.jpg

このように

全員の動きを止めてしまうような空気読めない感。

旅芸人の真骨頂でございます(*^-^*)


そんな旅芸人まりんの唱えるベホイミの回復量がハッスルダンスよりも少ない。

ザオラルも普通にミスる。


そんなものなのでしょうか・・・?



以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ドラキーズ

こんにちは☆まりんです♪


20150827-01.jpg

王家の迷宮・・・

最近また行かなくなってきましたな。


っていうかついつい寝ちゃうんだよねあそこは。

またなんか機能が追加されたみたいだから行ってみるけど・・・寝落ちに注意ですな(- -;)






以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

返り討ち

こんにちは☆まりんです♪



20150826-01.jpg

撲殺の瞬間。

なんて恐ろしいのでしょう・・・( ̄Д ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

スロースタート

こんにちは☆まりんです♪



いつも一緒に遊んでいるフレンドを酒場で雇うと


20150825-01.jpg

・・・・・・

なんかしゃべりだしそうで不思議な感じがする(^ ^;)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

近況日誌

こんにちは☆まりんです♪



夏が終わる。。。


20150824-01.jpg

まりんの季節・・・もう終わりですか。。。


今年の夏は何もしなかったなー( ̄ω ̄;)



愛車のチェーンが外れて炎天下の中自転車屋に行って

暑すぎるから途中のコンビニでアイスを食べて

帰りにゲリラ豪雨でズブ濡れになって

シャワー浴びようと思ったら断水で


というよくある出来事がありました。




あとは・・・



バーベキューに行って

プールに行って

花火大会に行って帰りの電車がストップして

帰省してゴロゴロして





・・・結構遊んでるな(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

アプデ雑感

こんにちは☆まりんです♪


20150821-01.jpg

8のコス。


最近やってるCMとか見るとワクワクしちゃうねww

もうほとんど内容忘れちゃったけど(^ ^;)



それよりも・・・お金が。。。

10月初旬あたりにブログ3周年イベントでもやろーかと思ってるんだけど。

お金がないと景品がー・・・オーブとか結晶くらいになっちゃうww


あと1ヵ月。

なんとか必死に金策じゃー!e(^o^)9


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

巨匠

こんにちは☆まりんです♪


夜中にオルフェアを通ると


20150820-01.jpg

ロールケーキ。


ケーキ大好き人間には夜中のオルフェアは危険地帯デス。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

夢か幻か

こんにちは☆まりんです♪



不思議な魔塔の


20150819-01.jpg

このクルクル回ってるクリスタル。



これ・・・なんていうか・・・

すごくイイよね♪



口では言い表せない感覚的なものなんだけど、心にハマるっていうかなんていうか。。。


家具だったら絶対買ってるなー('-'*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

アズラン散策

こんにちは☆まりんです♪


20150818-01.jpg

きゃー☆カワイイ!(〃∇〃)

セラちゃんからのバースデープレゼントでございます♪


ナイス畑!!

サンゴとか生えてきそうだなーww



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
