QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

衝撃をうけた

こんにちは☆まりんです♪


20150911-01.jpg

夏が終わってしまった・・・

まりんの夏が・・・(TωT)


さらば夏よ。

来年また会いましょう。。。




今年はたいして夏らしい遊びができなかったなー

七夕・キュララナくらいか。

金魚すくいとかコンテンツで作ってくれないかしら。。。

一応家に金魚鉢あるしww



20150911-02.jpg

遠くに光る宝箱。

泳いで取りに行くまではいいんだけど、終わって着替えるのがめんどい。



さ、来年の夏まで冬眠しましょう。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プチイベント参加の巻

こんにちは☆まりんです♪


1)INしてメギストリスの酒場で目覚める。

2)とりあえず転職。

3)酒場の出口で見た目とか持ち物とかをチェック。

4)ルーラストーンでどっか遊びに行く。


日々の最初の流れでございます。




そこで気づいたまりんのアクション。

酒場を出て立ち止まる時


20150910-01.jpg

他人に重ならないような場所に立つようにしています。


知らない人に重なられると嫌な人もいるだろうから。

小さな気遣いでございます。


基本的に自分は重なられても全然気にならないんだけどねww



でもたまーにワザと重なってきて気持ち悪い言葉を発してくる人もいるな。。。

まったく・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

コインボスに行く

こんにちは☆まりんです♪


20150909-01.jpg

モンスター闘技場に行かなくなってどれくらいたっただろうか・・・

たまには遊びにいってみるかー(6 ̄  ̄)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

こんにちは☆まりんです♪



ドラクエ10の世界はよくできております。


20150908-01.jpg

湖やお花畑、海、砂漠、ジャングル・・・

まーだいたい現実世界で見るようなものはアストルティアにもある感じ。




ただ一つ。

田んぼが無いですな。


アズランあたりに作ってくれないかなー・・・

棚田とかあったらいいよね♪('-'*)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

こんな日はありませぬか

こんにちは☆まりんです♪


真・セレドにて。


20150907-01.jpg

浮いてますよー!!


久々に真セレドに行きました。

町の人と話をすると




・・・凹むな(-"-;)


悲しいストーリーが思い出されます。

いつの日かハッピーエンドになるといいなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

国勢調査

こんにちは☆まりんです♪


20150904-01.jpg

燃えたぎる灼熱の世界。





と、

20150904-02.jpg

緑と水の世界。


やっぱりこっちの方がいいww

やはり緑と水は心が落ち着きますね♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

3.1前期ストーリー

こんにちはー!!まりんでーす!!


現在わたしがどこに来ているのかと言いますとー




20150903-01.jpg

非常に熱いですねー!

ここにいても肌がジリジリと焦げてしまいそうです!




さらに奥に進みますとー



20150903-02.jpg

大変なことになっております!

いやー、とっても死にそうですね!!





ということで、以下ネタバレデース☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

魔塔所感

こんにちは☆まりんです♪


20150902-01.jpg

いい香りですな~(*^-^*)


バラかー

我が家をローズガーデンにするっていうのも一つの手だな・・・


などとリフォーム希望を持ったまま半年が過ぎております。

宝珠集めがひと段落したら着手しましょうかね。。。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

遊びどころ

こんにちは☆まりんです♪


まりんファーム満開でございます!!


20150901-01.jpg

何のタネを植えたか忘れちゃったけど、いい色しておりますな~♪

水やりしてくれた方々、どうもありがとうございます(*^-^*)


毎度毎度わざわざ・・・

ありがとうございます(TωT)


感動じゃわい。。。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
