QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

初日漫喫

こんにちは☆まりんです♪


20151029-01.jpg

ハロウィンは30日からでしたね・・・

ちょっと先走りました。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

深夜の攻防

こんにちは☆まりんです♪


20151026-01.jpg





20151026-02.jpg





20151026-03.jpg

終わった・・・


まりんの夏が終わってしまった。


さらば夏よ。


大したことしなかったけど気分的に爽快だった夏よ。


来年またお会いしましょう。。。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ドリンク一杯

こんにちは☆まりんです♪


20151022-00.jpg

・・・なんで黒目しかないのこれ。

ちょー怖いんですけど(T T)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

もう後期か

こんにちは☆まりんです♪

どーん!!


20151021-01.jpg

チームまりん結成ヾ(@^▽^@)ノ





"チームまりん"て・・・弱そうだな(-"-;)



というわけで噂の【星のドラゴンクエスト】です。

ちょっとやってみたけど面白かった♪

でもすぐ飽きちゃうからなー・・・もってあと1週間てとこか。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

レポ3

こんにちは☆まりんです♪



ファラオ・ルドラ

20151016-01.jpg

まりんになつくの巻。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

レポ2

こんにちは☆まりんです♪



ベホイミ・・・・べホイミプリーズ・・・


20151014-01.jpg

昨夜は76℃くらいの高熱が出ましてね・・・

軽く死ぬかと思いましたが。



朝起きたらなぜか平熱。

一体なんだったのか。

もしかしてドレアムの呪いでは!?ヾ(-_-;) オイオイ


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

レポ1

こんにちは☆まりんです♪

本日は先週開催したブログ3周年記念のイベントの報告です。

いつもさらーって感じなので、今回は主催者目線を濃いめに書いてみます。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

本日はイベント也

こんにちは☆まりんです♪


はぁ・・・


20151010-01.jpg

こんな毎日を送っております。

満員電車キライ。

ドルボードにのって快適サワヤカ通勤したいものですね。。。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ひさびさに釣りした

ひさびさの


20151008-01.jpg

野良迷宮。




20151008-02.jpg

ひじょーに楽しいですな(*^-^*)



日替わり討伐、コロシアム、バトルロード、王家の迷宮などなど。

色々コンテンツは追加されたけど、魔法の迷宮が一番たのしく続けられるような気がするなーww

所用時間とか内容のバランスが一番いいのかもしれないね♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ジャイコ

こんにちは☆まりんです♪


20151005-01.jpg




20151005-02.jpg



・・・・・



危険だ・・・(-"-;)


彼女はよく合コンで見かける強大な引力を持つ女のようだ。

凜としつつも少しイタく、さらに可愛さを垣間見せる。


これはブラックまりんからすると敵に分類される種族だぞ・・・

まったく・・・天然ムスメはいい武器をお持ちでうらやましいですなー!!


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
