QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ダンシャラー

こんにちは☆まりんです♪


むう・・・あれは一体・・・


20160127-01.jpg

扉の島。

あの扉を開けたら・・・また海なのかな?


っていうか船の実装はよ!!

マーマンvsまりんの半魚人対決してみたい。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>


theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

エンプティ

こんにちは☆まりんです♪


20160125-01.jpg

キマシタネ・・・(-"-+)

大した運もなく、たいした強さもないまりんが確実にゲットできる豪華プレゼントが。



ふっふっふ・・・

お金やスキルが無くても一応雨の日も雪の日もダラダラと1260日間続けてきたのだ。

報酬はそれなりにいいもののはず♪

なんだろなーwwルーラストーンかなーww


20160125-02.jpg

な・・・

なんじゃこりゃ?Σ( ̄ロ ̄lll)


すでに持ってるしぐさ書とかチケットとか・・・

おーーーい!!どーなってんのー!?


1260日ですよ!?

3年以上続けてきてしぐさ書とかてww

さすがにこれはちょっとショボすぎだよね(-"-;)



逆に考えてみましょう。


「本日よりドラクエ10を1,260日続けて利用してくれたら、【しぐさ書・グー/チョキ/パー】がプレゼントされます!!」

って言われてやる気になる??


「ロトの剣ください」とまでは言わないけど、せめてルーラストーンくらいのものは欲しいよね・・・



まあ・・・くれるっていうんだから受け取りますけどね(-_-;)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

大迷惑

こんにちは☆まりんです♪


20160122-01.jpg

ハートの盾とハートのスティック。

お気に入り装備でございます(*^-^*)

見た目はかわいいけど、中身はかわいいどころではない相当なシロモノですぞー(いただき物ですけど)☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

登って落ちてまた登る

こんにちは☆まりんです♪


昨日自宅にて。


20160120-01.jpg

バトンちゃんがまたいました。



この前やったイベントと同じ?

なんだか知らぬが今回のお題は「好きなキャラとその理由」だったので

ヒストリカ博士を挙げておきました。理由はかわいいから。



20160120-02.jpg

これでよし・・・と。



これって毎週やるのかな・・・

いちいち他の家に行くのめんどいんだけど。

かと言って放置したらこの子がずーっと家の前にいるかもだしなー( ̄へ ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

サンタスカート

こんにちは☆まりんです♪


20160119-01.jpg

おお!!

ハウルの動く城か!!


ちょっとカワイイんだけどww

でも見た目とは裏腹に相当強いのでしょう。

強いのは当然だろうけど、個人的には「サポPTじゃ到底勝てません(> <)」みたいな突き抜けた強さはちょっと勘弁してもらいたいところ。


まーでもふくびき賞品だから実際まりんがバトルするのは数ヵ月先の話になるかと。

っていうかモグラも3回くらいしか行ったことないし(^ ^;)



そして新しいボスの実装によりキラーマジンガがふくびき賞品から押し出される。

迷宮ボスの世代交代。

ちょっとだけ寂しいような感じがしないでもないねww



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

レンダーヒルズ

こんにちはー☆まりんです♪


20160118-01.jpg



とうとう関東地方にも雪が降りましたなー

おかげでまりんを乗せるはずの電車がなかなか来なくてね。。。

電車待ちなうでございます。


さ・・・寒い・・・((> <))


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

久々にLV上げに勤しむ

こんにちは☆まりんです♪


最近のアストルティアのトレンドはなんですかね?

魔塔?レグナード?邪神の宮殿?ゴースネル?


20160115-01.jpg


・・・知ってる言葉を並べてみました。

ゴースネルとかそもそも見たことないんだけど。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

リンジャ配信クエスト

こんにちは☆まりんです♪


散歩して見つけたウェディの壁画。


20160114-01.jpg

昔の人が書いた(掘った)ものらしいけど、ちょっとヘタすぎない??

歴史を感じるどころか近所の幼児が書いたような絵だなww



以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

グチグチしつつアクセゲット

こんにちは☆まりんです♪

家の前にて。



バトンちゃんが再登場。
20160113-01.jpg




・・・む!?


20160113-02.jpg

おお・・・イベント景品か!!

やた♪


中身はロイヤルメダルフラワー。

使ってみたらメダルが75枚でしたww


メダルねー・・・メダル。。。




・・・あ!

そーいえば石版とか宝珠とかそんな物があったな・・・

すっかり忘れてた(^ ^;)


うーむ・・・やることいっぱいありすぎて困っちゃうなー


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

うまく撮れなかった日

こんにちは☆まりんです♪


20160112-01.jpg

くっ・・・かわいすぎる・・・(〃△〃)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
