QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ver.1.2の狩り場

大型バージョンアップがあって、モンスターの生息地域とかも変わってるかな~なんて思ってあたりをプラプラ散歩。


ぽちっといこー(^o^)/
色々なところにいってみたけど、ざっと見る限りあまり変化はなさそうだね。

今まで行ってた狩り場に行っても、おなじみのモンスターがいる。




早めにLV上限開放のクエストやりたいから、今日は久々に旅芸人になってLV上げしてみた。

PTは旅芸人(まりん)、レンジャー50、魔法使い50、僧侶43のサポPT。


まずは久遠の森MAP E-5にいって、オークキング、かっちゅうアリ、アカイライを狩る。


サポのレンジャーがやられてるw

ここは短剣装備やるのがいいね。キラーブーンよりもヴァイパーファング+タナトスハントのほうが効率がいい。


相変わらずおいしい狩場だな~♪

かっちゅうアリ1匹+アカイライ2匹とかで出てくると、元気タイムなら1500expくらいもらえる。




元気タイム終了とともに、狩り場を変更。

ジュレリア地下廃坑でどれいへいし、ほねコウモリ、メーダクイン狩り。


ここはにちりんの棍でアタック。

う~ん、ここもいい。深夜ということもあってまりんの貸切状態だー♪




でもLV50を超えるとなかなかLVが上がらないから飽きてきちゃうね。

みんなよくやってるなぁ・・・と感心しつつ、旅芸人はLV53になった時点で終了。




サポで雇ったレンジャーの弓がかっこいいので、魔法戦士に転職して弓装備にしてみた。

LVが低いうちはすぐに上がっていくから「LV上げしてるな~」って実感できて楽しい♪

とりあえず魔法戦士LV13まで上げて本日は終了でーす。




魔法戦士はそれなりに使えそうだね。最終的には両手杖に振ろうかと思ってるんだけど、とりあえずは弓を楽しもう。

それにしてもスーパースター・・・。なんか使えない職業っぽいよね。パッシブもあんまり魅力を感じないしw

これからスーパースターが活躍できるクエストとかがでてきたら嬉しいけど・・・。


やっぱり旅芸人が一番だなって思ったまりんでした=*^-^*=
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
