QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございま~す(*^o^*)/


今年もへなちょこ旅芸人まりんをよろしくお願いします。




ぽちっといこー(^o^)/




あっという間に2013年。お正月だー♪


まりんはお正月の三箇日は実家でのんびり過ごすので、ドラクエはちょっと休憩。


でも我慢できなくて今日ちょっとだけログインしましたw





年賀状をくれたみなさん、どうもありがと~♪


フレ以外にも、まりんの家に年賀状を置いていってくれた人もいっぱい。今日は年賀状のお返事に追われた一日でした。





そんな中、フレから迷宮へのお誘いが。20分くらいで終わるとのことなので、ちょっくら参戦。


2013年の初バトルじゃー!



氷雪の牙城 LV50。ここは初めて来た。さむーいw



LV50の迷宮だから、道中は楽々クリア。


そのままお話しながら進めて、ボス戦はキングレオ。



PTのみなさんが強かったおかげで難なくクリア&ふくびきけん3枚ゲット♪





お疲れ様でした~!


さ、PT解散して年賀状の返事を・・・・





と思ったら、操作ミスにより連戦することに。


年始早々から何やってんだーw


見知らぬプレイヤーのみなさんとPT組んでれっつごー。




今度はLV58の迷宮。


敵が強い(T T)。まりんひとりだけ死にそうになりながら、やっとボス戦。




うぐ・・・またキングレオ。



頭かじられてる!食べられちゃうよーw





瀕死状態で何とかクリア。


今度は慎重に迷宮から脱出w




家に戻って年賀状の返事を書いて本日は終了。





ということで、年始早々やらかしてしまったまりんです。


今年もミスやらヘマやらいろいろご迷惑をおかけするとおもいますが、みなさん暖かい目で見守ってください。よろしくお願いしま~す♪

関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
