QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

さいほう職人とふくびき

ずーっと放置してきたさいほう職人。

「今日はLV上げ終わったらやるか~」なんて思って、結局いつも寝落ちしてるからできなかったけど、久々にギルドに遊びに行ってみた。



ぽちっといこー(^o^)/




ギルドマスターからの依頼が最大9件まで溜まるようになったってことで、もちろんまりんへの依頼も9件溜まってたw

さいほうしている他のプレイヤーに応援しながら依頼をこなす。この応援はうれしいよね♪

今日は時間があったので、ちゃんと計算しながら作ったら全部☆2個以上の装備ができた!

さいほうって久々にやったらおもしろいね(* ̄∇ ̄*)




依頼をこなしたついでに初級魔法戦士服のセットもつくって、サブキャラのアリエルで錬金して装備。

家のタンスで受け渡しできるし、さいほう設備もツボ錬金設備も家にあるからからだいぶ楽になったな~♪

お金もスッカラカンだから、これからは金策としてコツコツやっていこう。




そのあとふくびきけんが3枚残ってたのでやってみた。

白い玉が出たんだけど、そのすぐ後にわらいぶくろ?が画面に出てきて、緑色だっけ?(忘れたw)の玉がもう一回出てきた。なんだこれ?

で、もらえた景品がゴールドストーンo(*^▽^*)o~♪



・・・これって「やりなおした」ってことなのかな?

今までふくびきで当たった景品は、2等・4等・6等・7等・8等・9等。

運が悪いくせに意外と当たってるよね♪


今年はいい一年になりそうだ~ヽ(=´▽`=)ノ
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
