QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法使いの狩り場探し

最近は呪われた大地でウドラーを狩ってたんだけど、最近すごく混んできてるし場所にも飽きてきちゃったから、新たな狩り場を求めて旅に出た。



ぽちっといこー(^o^)/




レーナム緑野の南端でLV上げしようかと思ったんだけど、ちょっと足を延ばして故郷のレーンの村へ寄り道。

そういえば村を出てから一回も帰ってなかったから、村のみんなの反応はどうかな~と思ってね。




・・・なんか冷めた反応。「あら、おかえり。」だって(-_-;)

もうちょっと驚いてもらいたかったなぁ。「あ!戻ってきたの!?」なんてねw


ま、いつもいるところから10分くらいで戻ってこられるからあたりまといえばそれまでなんだけど。




その後、コルット地方から浜辺の洞くつに。



・・・初めて入ったんだけど、これはすごい!

アイスボンバー、ブリザード、ガルバ、ゴルバ。魔法使いの狙いどころがいっぱいいる。




このまえグレン城下町で「ガルゴルいきませんかー?」なんて言ってるプレイヤーが結構いたけど、ガルバとゴルバのことか。

てっきり「ガルゴル」っていうモンスターがいるのかと思ったよ。




浜辺の洞くつには他のプレイヤーもいっぱいいたけど、MAP D-6あたりは誰もいないね。

ということでちょっと試し狩りを。

※「試し狩り」とは、まりん用語。まりんがこの狩り場で元気にやっていけるかを量るためにちょっとだけ狩ること。




ガルバ、ゴルバは攻撃力が高くてちょっと苦しいし、ブリザードは経験値が若干少なめ。

消去法でアイスボンバーをメインでしばらく狩り続けることに。




魔法使いだらけの環境破壊PTは守備力が低くてすぐやられちゃうから、今日は魔35(まりん)+パ51+盗52+僧44のPT。

パラディンと盗賊は最近流行りの素手。話によるとばくれつけんが結構使えるみたいだから試しで雇ってみた。




ばくれつけんいいね~♪MP消費少ないし、ダメージも結構与えられる。

魔法使いのメラミもいいんだけど、パラディン・盗賊は守備力が高いから僧侶の負担が少なくて済むしね。

元気玉使うとアイスボンバー1匹で590exp(強敵ボーナス込み)くらいもらえるので、ガンガンやっつける♪





・・・こいつはΣ(゚□゚*

メタルブラザーズだー!!

みんな急いでやっつけて!早く早く!!




ばくれつけんのおかげで何とかやっつけることができた!

アイスボンバー1匹と合わせて5,500expもらえたO(≧▽≦)O


あれが噂のメタルブラザーズか。初めて会ったよ~。そして必要以上に焦ったよw




この浜辺の洞くつはおススメの狩り場に決定~♪\(⌒▽⌒)/

入口は混んでるけど奥に行けば空いてるし、宿も近い。

モンスターもいっぱいで、元気玉使うと時給で35,000expを超える感じ。

しばらくここに滞在しよーっと。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔36、武40、盗46、旅54、パ14、魔戦14、レ8、スパ18≫ 
関連記事

comment

Secret

No title

浜辺の洞窟は最近人気ありますねー。
すいてる所だったらランドンフットとかおすすめですよ(^∇^)

No title

なぬΣ( ̄口 ̄*)
すでに人気の狩場だったのか・・・。
そりゃそうだ。あたしが見つけられるくらいだからねw
ランドンフット。久しく行ってないので近々散歩してみますね♪
ありがとうございます(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
