QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

魔法の迷宮

家でさいほうをしているときに、フレから魔法の迷宮へのお誘いが。

お誘いはいつでも嬉しいよね♪

ヒマな旅芸人まりんはお誘いがあればいつでも参加なのだ(強敵でなければ)。



ぽちっといこー(^o^)/




サーバ移動する必要が無いっていうのは便利だね~。

今回の迷宮は「氷雪の牙城LV55」。

キャットフライとかしか出てこなかったから、問題なく進んでいく。



途中で見つけた夕焼け。雪山に映えてキレイだな~(*´∇`*)




で、進んで行ったら・・・なんだここ?



「隠し階」?モンスターが一匹もいないぞ。

そのかわり宝箱が4個。全部宝石だーヾ(〃^∇^)ノ




その後のボスも問題なくやっつけて、魔法の迷宮クリア!

それにしても隠し階とは・・・こういうのがあると何回も遊びに来たくなっちゃうよね♪
関連記事

comment

Secret

No title

メタスラが出る隠し階もあるみたいですよ。
私は入ったことありませんが(^^;;

No title

メタルスライム!?
行きたーい!けどそうそう出ないよね。。。
特ににあたしの場合w

夢の隠し階ですね~ヽ(´▽`)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
