QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

息抜きの回

今日ログインしたら、メンバー・フレはみんなPT組んでたりログアウトしてたり。

誰かヒマな人、まりんと遊んでおくれ~(・ω・)

やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね・・・どれから手をつければいいのやらw



ぽちっといこー(^o^)/




配信クエ、職業クエ、美容院のカラー追加、特訓、職人LV解放・・・なーんにもやってないw

まりんはやることが多すぎると手がつけられなくなって、全然関係ないことばかりやり始めるのです。




ということで、何故か一人で魔法の迷宮に突入。

太古の地底回廊だって。ここに来るのは初めてだな~。




まりん+見知らぬプレイヤー(Aさん)+サポ2名のLV30代後半PT。

「よろしく」という挨拶をするや否や、Aさんがダッシュ。黙々とモンスターをやっつけていく。


のろまなまりんはついて行くのがやっと。LV42のダンジョンだからモンスターも弱いのばっかり出てくる。

そしてあっという間にボス戦へ。



バトルシェイカー?これは初対戦だね。大きなマラカス持ってるよ。

あたしが言うのもなんだけど、あんまり強そうじゃないw

何の特徴もない通常攻撃だし、攻撃されてもたいして痛くないぞー。




(敵が弱いから)ここはまりんの出番です*・゚(*ゝ∀・)。.!!

メラミ連射&ロストアタックで1分程度で撃破。


ふくびきけん2枚ゲットしてPT解散・・・なんだけど、よく考えたらAさんとは「よろしく」と「おつかれさま」の2言しか交わしてないw

あっという間にクリアできたんだけど、もうちょっとお話したかったな~。




その後は目的もなくバザーでウィンドウショッピング。色々な装備があるんだな~なんて思いながら20分くらい見てたかな?

4,500Gでキラーピアスが出てたので、思い切って購入!

これで2回攻撃できる・・・(〃 ̄ー ̄〃)

今度盗賊になって装備してみよーっと♪




そしてさいほうギルドの依頼をこなして、素材屋でまたまたウィンドウショッピング。

人形のレシピが欲しいなぁ・・・。

人形つくったら誰かにプレゼントしよっかな~♪

でも今はおさいほうする気分じゃないので次の機会に。




最後にキュララナ海岸へ。

これも別に意味はなく、ジュレットからの宛無し散歩で何となく通りかかっただけなんだけどね。


・・・スゴイ人。画面の動きがカタくなるよ~。

あいかわらずタコメットの人気は高いなぁ。せっかく来たからちょっとだけここでLV上げ。



倒せる時間、もらえる経験値、宿屋の近さ、モンスターの数。どれを取ってもここはいい狩り場だね♪

混んでいてもモンスターの数がいっぱいいるから問題ないし。ver.1.2からまたタコメットの数増えたのかしら?




ということで本日のプレイは終了。


結局何もやらなかったな~・・・。

バージョンアップしてから必死に色々なクエストやってきたから、今日くらいは中休みってことでいいかw

明日からまた頑張るぞー(*゚ー゚)v




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔38、武40、盗46、旅54、パ14、レ8、魔戦14、スパ18≫ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
