QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

キラーピアスでLV上げ

何となくメイン職業・サブ職業のスキル振り分けが固まってきつつある。

そのためにはまず盗賊のLV上げが最優先ってことで、短剣で稼げるようなサポPTを組んでみた。



ぽちっといこー(^o^)/



盗賊(まりん)+盗賊+旅芸人+旅芸人。

全員LV48・キラーピアス装備の昆虫採集PT\(^▽^)/




今日の狩り場はランドンフットでございまーす。

MAP D-6に到着すると



キラービーがいっぱい♪

他のプレイヤーはゼロ。相変わらず空いてるな~。



この昆虫採集PTの闘い方は、

全員の作戦を「MPつかうな」にして黙々とキラーピアスで攻撃。戦闘終了後「まんたん」でHP回復。

これの繰り返しだけ。




通常攻撃&ひらめきでMP回復できるから宿屋に戻らなくても大丈夫。

時間が許す限り狩りを続けられるぞーo(*^▽^*)o~♪


もしキラービーのアサシンアタックで誰かやられちゃっても、旅芸人のザオで復活できる。

そのために保険で旅芸人2人を入れるのがポイント。

我ながらよく考えられたいいPT構成だ(*´∇`*)




・・・でも、まりんが思いつく程度のことはみんなやってるか。

いや、自分で考えたことに意義がある(って自分に言い聞かせるw)!




全員が同じLVのPTのときにもらえる経験値は一匹あたり203exp/人。

元気玉2個使うと1時間で49,000expくらい稼げるかな?


ここで盗賊のLVを49にして、毎度おなじみの集中力切れw




せっかく魔法使いのLVが42になったので、装備を新しくするべくバザーへれっつごー♪


まがんの杖と水のはごろもセットを購入。


水のはごろも・・・安くなったもんだな~。

ドラクエIIでは「せいなるおりき」と「あまつゆのいと」をおじいさん(?)に渡して・・・とか入手するのにとても手間がかかるそうな。

そんな貴重な品がバザーでいっぱい売ってるって・・・これも時代の流れってやつかw



そして腕の装備が無いので、インテリのうでわをメダル交換で入手。



ふふ・・・魔法使い用に揃えた装備☆^∇゜) 

攻撃魔力が253→314にアップ。夢の攻魔300突破じゃー!


まりんはウェディだから水の装備でテンションもアップ♪

明日からはこれで魔法使いも楽しくLV上げができるね(o^-^o) 




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔42、武40、盗49、旅55、パ14、レ8、魔戦19、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
