QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「あこがれの盗賊王」

盗賊の職業クエスト最終話。

血のにじむ思いで(言い過ぎw)盗賊LV51まで上げたので、早速やってみることに。



ぽちっといこー(^o^)/




まずは銀行へ。

やられちゃうかもしれないから、ゴールド全部預けておく。


普段は勝算がちょっとでも低いようなバトルは絶対に避けるんだけど、早朝プレイで頭がヘンになってたせいか、チャレンジャー精神が芽生えたw

しかもツメ盗賊×4のサポPTで挑戦。

・・・今考えるとかなり無謀なチャレンジだねw




兵都ガタラのブデチョさんからクエスト受注。



課題は、「かいとうの仮面」を装備した状態で、ゴブル砂漠東の熱砂洞にいるギャスモンから「ギャスモンハート」を盗んでやっつけるということ。


かいとうの仮面は装備済みなので、そのままドルワーム王国へ向かう。





あの建物・・・ディズニーランドを思い出したw


そしてそのままゴブル砂漠東の熱砂洞へ。




ギャスモン×3とバトル開始!



盗むのは1発でクリア。あとはやっつけるのみ!



・・・かったーい!全然HPが減ってくれないよ~。

それにラリホーやらマヌーサやら呪いやら痺れやら・・・状態異常攻撃がひどい。




「全」と「滅」の2文字が頭によぎりまくるw

「まりん・・・調子に乗りすぎたな・・・」なんて声まで聞こえてきそうだ(T T)



小ビン投げたり攻撃したり、作戦変えたりマヒでピクピクしたりでやることいっぱい。

かなりパニック状態になりながら、後悔の念を込めてタイガークロー連発。




7分くらいで何とかやっつけた\(*T▽T*)/

全員HPオレンジ。あぶなかった・・・。

サポのみんな、よくやった!お疲れさま~♪




ガタラに戻ってブデチョさんにお話ししてクエストクリア。

「盗賊の証」ゲットー!!




寝落ちしそうな状態だったのに目が完全に覚めたよ~。


よく考えれば旅芸人とか僧侶を雇っておけばそんなに怖くない相手だったよね。

お祓いとかツッコミとかの回復役がいないとこうなりますよっていう悪い例になってしまったw
関連記事

comment

Secret

No title

本当の意味でチャレンジャーですねw

No title

深夜のあるあるですねw
私もよくやりますよ(^^;

No title

あははw
状況が状況だけにしょーがないって感じでしたけど、今後は気をつけなきゃですね。
めんどくさがり屋なもんで(^-^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
