QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法使いの狩り場探し

魔法使いのLVをガンガンLV上げできるところを探してたんだけど、なかなか見つからずw


ぽちっといこー(^o^)/




自分の知識じゃどうにもならないので、とりあえずLV上げ目的の野良PTを組んだ。


PTメンバー「どこにいきます?」

まりん「よく知らないのでおまかせします♪」


・・・完全に他人の狩り場を漁ってるw




そして連れて行ってもらったのが、オルセコ高地。



MAP C-5あたりでゴールドオーク狩り。


他にプレイヤーは見当たらず、ガラガラの独占状態。けっこう遠いからね。

弓の魔法戦士がいてくれたから、MP気にしないで狩り続けられた。

空いてるのはいいよね。のんびりとチャットしながらの狩りは楽しいな~♪


1時間ほど狩って、みんな眠いってことで一旦PTを解散。




まりんはまだちょっとがんばれるので、また野良PT募集をかける。

今度のPTでは、過去のゲルト海峡へ。



レッドプリン狩り。これが噂のレッドプリンか。

・・・それにしてもすごい混雑だw

ということは、それだけおいしいってことなんだろうね。




まりん以外は全員ばくれつけんでガンガンやっつける。レッドプリンは氷弱点とのことなので、まりんはヒャダルコ。

MP切れたら海峡の岩屋で回復。

ここはかなりいい狩場だね~。レッドプリンの経験値も高いので、LVも順調に上がっていく♪



今回のPTは完全に「LV上げ一筋」のメンバーなので、

「あそこの宝箱とりにいきたい!」とか「道具整理するから待って~」とか「アイス取ってくる(リアル)」とかやってるまりんはちょっと浮いてたかもw

PTのみなさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




過去のゲルト海峡はおススメだね(ってみんな知ってるけどw)。

でも、条件がめんどくさい。


1.オカルトメガネ必須

 →オカルトメガネを持ってる人を頼るw

2.混んでる

 →サーバ1・2あたりが意外に空いてる感じ。

3.人間に戻らなきゃいけない

 →人間・・・ウェディのスラッとしたスタイルを諦める。


これらの条件がクリアできればまた行きたいな~♪




そしてPT解散後はデイリータスクとして魔法の迷宮へ。


まりん「暴走魔法陣☆」



きゃー!かっこいーヾ(@^▽^@)ノ

魔法の迷宮って結構いい経験値稼ぎになるよね。ふくびきけんもらえるし♪




そもそも両手杖スキルと魔法スキルのどっちがいいんだろ・・・?

両手杖スキルで暴走魔法陣&MP100&攻魔60を取るのか、魔法スキルで魔力覚醒&攻魔30を取るのか。

LV上げだったら両手杖、ボス戦だったら魔法って感じになるかな~。

最終的には魔法戦士で両手杖スキル、魔法使いで魔法スキルになるんだろうけど、それまでの間どっちで過ごすか悩み中。




最後に一日の締めとしてふくびきを。




・・・3等!!∑(=゚ω゚=;) 




アトラスのコイン!?・・・って、なんだこれ?

それにしてもこの運の良さ!最近のまりんは冴えてるな~(=´▽`=)




フレに聞いてみたところ、アトラスのコインは魔法の迷宮のボスがアトラスになるそうな。しかも相当強いとのこと。


どうせアトラスなんてまりんじゃ絶対に勝てないし、別にバトルもしたくないので、すぐにバザーで売っちゃったw




76,000Gゲット!やった~♪

一気にセレブの仲間入りだ~(* ̄∇ ̄*)




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔46、武40、盗51、旅55、パ14、レ17、魔戦19、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

No title

強運ですねー。
僕は6等が最高です。。。orz

No title

う~ん・・・なんでだろ?自分でも不思議なんです。
普段はこんなに運良くないんだけどねw

ちなみにまりんはジュレットかヴェリナードでふくびきしてます。
気分転換にふくびきやる場所変えてみたらいいかも(根拠はありませんがw)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
