QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ver1.1バージョンアップ後のクエスト

今回のバージョンアップで、いろいろクエストが増えたな~♪

移り気なあたしにとってこれは嬉しい悩みなんだけど、プレイ時間もいっぱいとれるわけじゃないので、ある程度順序立てて効率よく進めていこうかなーと思う。

忘れん坊まりんのための計画書&備忘録。



ぽちっといこー(^o^)/



1)モンスター討伐隊クエスト

これは受けるだけだから簡単。まずこれからだな。




2)装備品所持数追加クエスト

現時点でまりんがついている職業は3つ。

旅芸人LV50・僧侶LV25・戦士LV38。旅芸人はボス専用で、僧侶は酒場頼み。最近はずーっと戦士だけをLVあげしてたわけなんだけど、LVが離れた3つの職業を掛け持ちしてるので、持てる装備品が多い。

昨日旅芸人の棍装備を短剣+盾にしちゃったから、現在装備品の空き枠はわずか1個・・・。

これはキツい。裁縫ギルドの依頼で「依頼品を1個作ってマスターに渡す」×3をやらなければならない。めんどくさいよー。。。

なので、装備品所持数の追加は急いでやらねば。

でもいろいろ世界を飛び回らなきゃいけないんだよなぁ。めんどくさいし、寄り道もしそうな予感・・・。でもやらなきゃ・・・。




3)パラディン転職クエスト

最近は戦士まりんで活動してるからちょうどいいかな。

っていうか「博愛」のスキルが無敵すぎる!

LV40で「常時みのまもり+40」「常時さいだいHP+30」って、すごすぎない?

カチコチ守備固めの旅芸人を目指す上では避けて通れないよねー♪




4)しぐさ「おねだり」と「サイクロンダンス」

必須じゃないけどなるべく欲しい。いつもおんなじポーズの写真じゃつまらないもんね。

やることもあんまり大変そうじゃないし。




5)レベル上限開放クエスト

旅芸人でバトルした時に入ってこない経験値がもったいないから早めにこなしておきたいクエストなんだけど。。。

今、クエストクリアに必要なモンスターがプレイヤー混雑でなかなか狩れない状態みたい。うろうろ待ち続けてるのも時間の無駄だし、しょーがないから後回し。

他のクエストをやってる合間に混み具合をちょくちょく見て、行けそうだったらやるつもり。


でもさー、特定のモンスターから宝物をゲットするっていうクエスト、ムリがない?

前もガタラの配信クエでボーンファイターから宝物ゲットってやつがあったけど、プレイヤーが集まっちゃって全然できないの。

取り合いみたいになっちゃうし、動きもカクカクしちゃうし。

対象になるモンスターをいっぱい出すとか、出る場所を広げるとかしないと毎回こんな状態になると思う。



6)レンジャー転職クエスト

レンジャー好きな人には申し訳ないけど、あたしはあまりレンジャーに魅力感じないんだよね。パッシブも「きようさ」と「魅力」だし。

クエストクリアには盗賊の「ぬすむ」スキルが必要なんだけど、盗賊まりんはLV1だしw

これはいつでもいいかなー。




とりあえずはこんな感じで進めるかー。

バージョンアップ直後でお祭りみたいになってるけど、よく考えたらそんなに急いでやらなくてもいいことだし。




戦士まりんもあとちょっとでLV40になるから、このスキにいい狩場を探すのもアリだね。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
