QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法使いの狩り場(LV46~)

昨日に引き続き、魔法使いの狩り場探し。

野良PTを組もうとサーバ1に移動。

相変わらず混んでるな~・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




いろんな人のコメントがポンポンでてるんだけど姿が見えない。

たまーに「LV45くらいの魔法使い募集!」なんてコメントが見えるんだけど、どこにいるのかわからないw


10分くらい探したのかなー。やっとPT組めた。

魔46(まりん)+爆裂魔戦(49)+魔44+僧50。




このPTで向かったのが、ゴブル砂漠西。

グールを中心とした乱獲をするとのこと。

そんな強い相手に狩りなんてできるのかしら・・・。





まりんは暴走魔法陣、もう一人の魔法使いは魔力覚醒して、二人でイオラ連発。

魔戦はばくれつけんで、僧侶はおはらいやら回復やら。

PTにいたのは熟練の僧侶さんだったから危なげなく狩りができてたけど、まりんが僧侶だったらきっと全滅の嵐だったと思うなー。

それくらい僧侶が大変そうだった( ̄△ ̄;)




それにしても・・・ここにいるモンスターはカタいねー。ぜんぜんやっつけられない。

グール・ひとくいサーベル・デンタザウルス・ブラッドハンド・うごくせきぞう。

みんなHPが高いし、なかまを呼ぶから大変だ~。



MPもすぐに無くなっちゃう。MP250くらいあっても、3~4回バトルするたびに商人たちのテントに戻らなきゃいけないようなペース。


そのかわり経験値は結構もらえたぞー(*^-^*)

元気玉無しでも時給40,000くらいかな?まりんにしては相当な稼ぎ♪



ここはLV45以上くらいの魔法使いとしては割とおススメの狩り場。

ただしサポPTじゃちょっとキツイかもね。

お金は・・・宿屋いっぱい使うから全然貯まらなかったw




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔47、武40、盗51、旅55、パ14、レ17、魔戦19、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

No title

日頃平田さん雇ってタコで済ましてみたり
『マ』に始まり『ム』で終わる七文字のトンガリさんにソロ魔で行ったり…
それで良しとしてる身としてはこーゆー現場話が見られるのは嬉しい限り(^_-)-☆
これからも頼みますぜ、現地リポーターのまりんさーーん!

No title

飽きっぽい性格のおかげで根なし草のような放浪生活w
でもお役に立てて何よりです(*^-^*)

これからも現地リポートつづけるぞー!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
