QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

魔法使いのLV上げとスキルの振り直し

アズランの配信クエストが未着手なのでやっておきたかったんだけど、深夜のログインになっちゃったので見送り。

引き続き魔法使いのLV上げ。とりあえずLV50までは上げておきたいな~。



ぽちっといこー(^o^)/




まずはふくびきけん入手のため魔法の迷宮へ。



隠し階でメタルブラザーズ発見♪


最近は魔法の迷宮が単なる作業っぽくなりがちで、つまらなくなってきた。

大体みんな「よろしくお願いします」と「お疲れ様でした」しか発言しないしw




迷宮の後はガートランド城へ。

魔法使いの両手杖スキルを魔法スキルに振り直してみた。

MP・攻魔が落ちちゃったけど、これで魔力覚醒が使えるヾ(@^▽^@)ノ




ヴェリナード領南へ行って、ソロでマリンスライム狩りを初体験。

色々フレから話は聞いてて前からやってみたいと思ってたんだ~。




魔力覚醒→ヒャダルコ×3でやっつけられた。

マリンスライムから受けるダメージは7前後なんだけど、チリも積もればってやつで意外と痛い。


まりんのMPが170くらいで、1回のバトルでMP34を消費。

ひらめきの指輪で若干のMP回復はあれど、5回バトルしたらスッカラカン。


ということで、5回バトル→自宅で寝る→ヴェリナードに戻るを繰り返してやってたんだけど、元気玉なしの時給で50,000exp以上もらえた感じ。




・・・これは人気出るよね。効率良すぎるw

魔法使いのLVを手っ取り早く上げたいならここが一番いいんじゃないかなぁ。

でも、誰かと一緒にやる時は別として、まりんはもう一人では来ないと思う。




理由は「つまらないから」w

せっかく広い世界があってモンスターの種類もいっぱいなんだから、色々なところに遊びに行って楽しまなきゃね♪




マリンスライム狩りに飽きて、野良PTを組んだ。

いつものごとく

PTメンバー「どこにいきます?」

まりん「よく知らないのでおまかせで♪」

という他人の狩り場漁り作戦w




穴場を教えてもらえるかな~と思ってたら・・・

詩歌の遺跡に行くことに。




行ったことある。

行ったことがあるんです・・・。

しばらく入り浸ってた時期があります・・・。




でも「おまかせで」と言っておきながら、「そこは行ったことあるからヤダ」なんてもちろん言えない。

「他人の狩り場を教えてもらおう」なんて姑息な手段はそんなに通用するもんじゃないねw




深夜にもかかわらず結構混んでる。

チャンプスターとキラークラブ。お久しぶりですw


相変わらずいい経験値をくれるのう。。。

PTメンバーと会話しながら楽しくLV上げできたし満足だ~(^▽^)



ということで魔法使いのLVが50に上がった時点で今日は終了。




最後にヴェリナードにいた男の子と2ショット(*^-^*)





本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔50、武40、盗51、旅55、パ14、レ17、魔戦19、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

No title

ギクッ
す、すみません…頼りにしてました(-_-;)
お詫びに覚醒魔の行き着く先、バザックス狩でも行くかい?w

No title

あははw
みんな考えることは同じだねー。
自分で探すのメンドクサイし、効率化ってことでw

バザックス・・・聞いたことないし、もちろん見たこともないなぁ。

弱っちいあたしでよければ是非連れてってー(o^∇^o)ノ

No title

おーし!そいじゃあ今夜11時サーバー20のメギストリス宿前に逝きたい奴ぁ全員集合っ!
…なんてね(^_^)☆

No title

行きたいけど寝てる時間だ~
残念(^_^;)

No title

ころろんさん
バザックス狩りに誘ってくれてありがと^_^
バザックスはすごく強くて大変だったけど、とても楽しかったよ~\(^o^)/

また遊びましょー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。