QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

1月24日のアップデート情報

冒険者の広場でアップデート情報が公開。

どうやら新クエストと魔法の迷宮の新ボスがでるようだね。





ぽちっといこー(^o^)/




新クエストは「終を告げる姫」。なんかかっこいいな・・・。

そういえばこの前の大型アップデートはサブタイトルに「世告げの姫と魔法の迷宮」っていうのがついてたっけ。



とうとうお姫さまが出てくるのね。



・・・眉毛が無い。

サークレットで隠れてるのかな?


そしてこの背景。この谷間が光ってる場所ってやっぱり深い意味があるんだろうね。




新クエスト「終を告げる姫」の受注条件は、クエストNo.141「やさしさのクスリ」をクリアしていること。

しかも「終を告げる姫」と「やさしさのクスリ」はver.1.2終了時でプレイできなくなるって。



「やさしさのクスリ」なんてクエストはもちろんやってない。

早めにクリアしとかないと・・・と思ったんだけど、これってまた「モンスターを何体もやっつけてドロップ品を手に入れる」とかだったりして、ものすごく混雑したりするんじゃないの?

まあ、とりあえず様子見だけでも行ってみよう・・・。




そして魔法の迷宮の新ボス「バズズ」。

バズズのコインがふくびきの景品になるみたい。

・・・全然興味なしw

アトラスのコインと一緒で、万が一当たってもすぐに売っちゃうだろうね。




やばいな~。クエストが全然追いつかないや(LVもだけどw)。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
