QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「魔法使いは行方不明」

LV上げはひとまずお休みして、魔法使いの職業クエスト4話。


ぽちっといこー(^o^)/




港町レンドア南の宿屋に泊って受注。

リュナンさんに呼ばれて、捨てられた城に行くことに。


そこからの行き先が分かりづらい・・・。

従者の館の入口の階段を上ったら、すぐに廊下沿いに左に曲がって従者の館の裏手へ。その先に扉があるので、ここがゴール。



ここ。細かく教えてくれないとわからないよ~。。。



扉を入ってリュナンさんとお話。どうやらインキュバスにヒャドでトドメを刺すと貰える「トラマナの石」を持って来なきゃいけないみたい。

しかもインキュバスは夢幻の森で夜しか出てこないとのこと。


・・・現在の時刻は1:05。夜が来るのは1:30。

25分間何してればいいのさ・・・。タイミング悪すぎた~/(´ω`;)\




しかたがないから夢幻の森でキラキラマラソン。



こんなのあったのね・・・。とりあえずお参りw





MAP F-6の黒宝箱の前に・・・キングリザード?初めてみた。

尻尾が3本も生えてるし、左手に変な玉持ってるし、何よりすごく悪そうな顔。


まりんだってLV50なのに「今は相手にしないほうがよさそうだ…」だって。

見つからないようにコソコソと黒宝箱の中身だけゲット☆




そしてようやく夜になったので、インキュバスをやっつけるぞー!

・・・ってどこにいるの?全然見当たらない。早くしないと朝になっちゃうよ~。


ぐるぐる徘徊し続けて、ようやくMAP E-5に発見!!



枕で叩かれながらもヒャドで最後のトドメを刺して、トラマナの石ゲットー♪

そして従者の館に戻ってクエスト終了。




魔法使いの必殺技「ミラクルゾーン」習得ヾ(@^▽^@)ノ 

効果は・・・1分間MP消費ゼロで呪文とか特技とか使える。

1分か~。ちょっと短い気もするけど、無いよりはいいよね♪




変な待ち時間のおかげで受注~クリアまで1時間くらいかかった。

ラナルータとかあればいいのにって思ったよ・・・ε-( ̄ヘ ̄)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
