QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「やさしさのクスリ」

1/24のアップデートで配信される新クエスト「終を告げる姫」の受注条件。

アップデート楽しみだ~。早くお姫さま見たーい♪



ぽちっといこー(^o^)/




まずはオルフェア西MAP C-4の洞穴へ。



ここ。

そして中に入ってマガメさんからクエスト受注。



クリア条件は、ガタラ原野にいるバブリンを何度もやっつけて、「バブリン印の丸薬」を手に入れること。




さっそくガタラ原野へ。

MAP C-3、C-4あたりにバブリンがフワフワ。

他のプレイヤーもいないみたいなので、どんどんやっつける。



12匹目でバブリン印の丸薬ゲットv(。・ω・。)

マガメさんに渡してクエストクリア♪




マガメさんによると、「光の谷に変化がなんちゃら」だって(詳しくは忘れたw)。

これで新クエストにつながっていくわけね。なるほど~。




最後にアズランのオープンカフェでランチ。



・・・カフェじゃなくて酒場だったw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
